忍者ブログ
主に Final FantasyXI 中心のブログです。 その他にも、日々の出来事を綴ったりメモったり('∇')
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます('∇')


昨日はぐっすり寝ました。
そして今日は早起きして少しXIIやりましたよん♪


長くなるので折りたたんでおきます。
PR
寝落ち寸前のぴっけです、こんにちは。





夜勤から帰ってから少しXIIやりました。



ただいま帰りました~~。


今日も障害があったせいで
疲れました(⊃д⊂)


さて、FFXIIです。

今日もまただらだらと書きそうなので
折りたたんでおきます_(._.)_
夜勤から帰宅し、寝落ち寸前のぴっけです。
おはようございます。



昨日話したモブハントをやろうかと
PS2の電源を入れてみました。






ご無沙汰してます。
どうもなかなか先に進めないぴっけです、こんにちは!


今日からまた夜勤ですよ(´・ω・`)
一般の方と時間が逆転していて、FFXIは
インしても人が居なくて…。

FFXIIでは、やっとモブハントに手をつけました。
はぐれトマト以降全然手をつけてませんでした(゜ー゜;)


今回倒したモグは以下です。
倒すのが遅すぎたみたいで、どれも弱かったです(つд・)

討伐済みのモブ
 ・はぐれトマト
 ・テクスタ
 ・花サボテン
 ・レイス
 ・ニーズヘッグ
 ・リングドラゴン
 ・ワイバーンロード
 ・エンケラドス
 ・イシュタム


オファー中のモブ
 ・ケロゲロス
 ・チョッパー
 ・ボーパルバニー
 ・アトモス



こんな感じです。
本当はオファー中のモブもさっさと
倒しておきたいところですが、
そろそろ寝ないといけない時間なので
また時間がある時にでも倒そうかと(´・ω・`)


レベルとLPだけは着実に増えてます。
進行具合はといいますと、
現在はドクター・シドを倒し
古代都市ギルヴェガンへ向かうところです。
帝国アルケイディスでのリーフ集めが
なかなか面倒でした…。
全部で28枚、全部集めましたよ(*'-')

最初に街の人全てに話しかけた後に
似た話題の人同士をつなげていきました。
話す順番が決まっていると知らずに
同じ人に何回話しかけた事か…(ーー;)



現在のレベル

ヴァン
 lv54 HP4681 MP537
バルフレア
 lv26 HP2767 MP231
フラン
 lv26 HP2703 MP270
バッシュ
 lv26 HP2038 MP225
アーシェ
 lv53 HP3628 MP600
パンネロ
 lv53 HP3458 MP612




取得済召喚獣は未だに3体のみです!

・ベリアス
・マティウス
・アドラメレク





そろそろ寝ます。
また何か進展があれば書きまーす。

おやすみなさい('∇')ノシ
<<   前のページ    + HOME +    次のページ   >>
Admin + Write
アルカナツール
弱いですが、ぜひ相手してあげて下さい(*'-')
ブログペット
可愛がってあげて下さい(*'-') クリックするとお話します♪
メロメロパーク
お友達募集中~♪
きょろ
ちょろ
ブログのおるすばん
この子に名前を教えると成長します♪
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター&ランキング
応援よろしくお願いします (oゝェ・)b


 

最新TB
QRコード
photo by 7s
忍者ブログ [PR]