忍者ブログ
主に Final FantasyXI 中心のブログです。 その他にも、日々の出来事を綴ったりメモったり('∇')
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま帰りました~~。


今日も障害があったせいで
疲れました(⊃д⊂)


さて、FFXIIです。

今日もまただらだらと書きそうなので
折りたたんでおきます_(._.)_



さっそくPS2を起動し、
ギーザ草原の雨季待ちです(´・ω・`)
少し前に来た時はちょうど雨季で
カエルやら居たのになぁ…。

これってどれぐらいの周期(時間)で
変わるんでしょうね(-_-;)


仕事で疲れてへとへとな上に
猛烈な睡魔が襲ってきます。


早く雨季来いヽ(`Д´)ノ
ギーザ草原でボーッと突っ立ってても
ちゃんと雨季は来るのでしょうか?(´・ω・`)


早くケロゲロスを倒して
奪われた指輪を取り戻してあげたいのにっ!!
(早く寝たいのに!!)


もうウルフ退治も飽きちゃいました。
もう少しだけ粘ってみよう(゜ー゜;)


・・・・・


30分程放置しても一向に気候の変化が見られません。
短すぎるかな??



今晩も仕事なので12時辺りがリミットです。
それまで放置してみて状況が変わらないようなら
エリチェン繰り返すなりしないとダメですかね(´・ω・)


って事でそのまま放置してまったりブログ巡回。
この記事は書きかけのままです。



・・・・・



色んな人の記事見てたら
すごい人がたくさんいますね~。
レベル低いのに色んな敵倒したり。

私はレベルだけが上がって行き
モブハント等は全く手付かずの状態でしたので
後悔しています(ーー;)
もっと早く倒すべきだったなと。



取り合えずはケロゲロスを退治したいと思います!
早く雨季来~~い('Д')



巡回が済みました。
しかし気候は変わる兆しが見られません!
同じエリアに居てもダメみたいですね(´・ω・`)
もっと長い時間が必要かも知れないですが。
どなたか、わかる方いらしたら教えて下さい(⊃д⊂)



取り合えず今日のところは昨日と同じ集落で落ちて寝ます。
まずは暫く様子を見てみますっ!






ちなみに
FFXIでは今日は裏の日ですが、仕事でいけません。
毎度毎度ごめんなさい(つд・)

(ココは誰にも教えてないですがこの場を借りて_(._.)_)





みなさん、よい一日を。



それではおやすみなさ~い(*'-')ノシ
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   ジョブ調整について    + HOME +    モブハント2   >>
Admin + Write
アルカナツール
弱いですが、ぜひ相手してあげて下さい(*'-')
ブログペット
可愛がってあげて下さい(*'-') クリックするとお話します♪
メロメロパーク
お友達募集中~♪
きょろ
ちょろ
ブログのおるすばん
この子に名前を教えると成長します♪
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター&ランキング
応援よろしくお願いします (oゝェ・)b


 

最新TB
QRコード
photo by 7s
忍者ブログ [PR]