忍者ブログ
主に Final FantasyXI 中心のブログです。 その他にも、日々の出来事を綴ったりメモったり('∇')
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます('∇')


昨日はぐっすり寝ました。
そして今日は早起きして少しXIIやりましたよん♪


長くなるので折りたたんでおきます。

まずはモブハント。


モスフォーラ山地で落ちていた為
アトモス探索を開始!


仕掛けは気にせず、サリカ樹林方面へ行ってみる事に。
そこでアトモスを発見(●´ー`●)
まわりの雑魚を掃除し、メンバーにプロテスを掛けて
戦闘開始。




あっけなく勝利(´・ω・`)
依頼主へ報告しアトモス討伐完了。







次にボーパルバニーを倒すべく
エルトの里へ依頼を受けに行きました。
ナルビナからテレポでエルトの里へ。

テレポ、かなり便利ですねっ!!
FFXIと違って各地に飛べるのでかなり重宝しています(*'-')
今迄は、テレポストーンを使用するのが
勿体無く感じて歩いていましたが
余りに便利なので最近は利用しまくってます♪



依頼者のネフィーリアより依頼を受け
サリカ樹林へ。

ネフィーリア、仲間想いのいい人でしたよ。



ボーパルバニーは、ゴルモア大森林のどこかにいる
という事だったので隈なく探すことに(´・ω・`)


モルボルやクアールを倒しながら索敵を。
途中、一度倒した事があったミドガルズオルムと遭遇!


その後も敵をバッサバッサとなぎ倒しつつ索敵。



幻妖の森方面でボーパルバニーと遭遇ъ(*`ω')

しかしこのウサギ、逃げすぎですヽ(゜ー゜;)ノ
森の中をちょろちょろ逃げまわるせいで
周りの敵がアッドしまくりでした。。。

何とか全て倒し、討伐完了。


依頼主へ報告に。








その後、レベル上げを怠っていたメンバー
(バルフレア・フラン・バッシュ)のレベル上げを
やろうと思い、ゴルモア大森林で敵を倒しまくりました。




敵が枯れたかな?と思ったところで
ダークスケルトン達が沸き始めました。

これまで、ここでダークスケルトンを見た事が
無かったため、何か怪しい…と考えつつ
チェインを繋げていきました。


すると幻妖の森方面(ボーパルバニー遭遇場所付近)で
レアモンスターのグレイブロードを発見!

何の準備もしていなかった為、レベルが低い3人でした。
急遽、メンバーを入れ替え戦闘。
ヴァン・バッシュ・アーシェがメンバーです。


各自にプロテスを書け、ヴァンでぬすむを繰り返す。

しかしぬすむ失敗ばかり(⊃д⊂)

その間、バッシュとアーシェが敵のHPを削っていきます。

このままだと盗む前に倒してしまう!!
と危機感を覚え、全員でぬすむを繰り返し…。

失敗のオンパレードでした(/ω\)

余りに盗めないので、諦めて倒しちゃいました(´・ω・`)
ドロップは骨くずのみ((((゜Д゜;))))


最初、敵からの被ダメが1500とかだったので
少しビックリしましが、プロテスさえ掛ければ問題なしでした('-')







少し疲れたので、ここらで朝ごはん♪
今日は休みなので家でまったりやろうと思います(●´ー`●)


それじゃぁご飯へいってきまーす(´∇`)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   ラフレシア撃破    + HOME +    モブハント4   >>
Admin + Write
アルカナツール
弱いですが、ぜひ相手してあげて下さい(*'-')
ブログペット
可愛がってあげて下さい(*'-') クリックするとお話します♪
メロメロパーク
お友達募集中~♪
きょろ
ちょろ
ブログのおるすばん
この子に名前を教えると成長します♪
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター&ランキング
応援よろしくお願いします (oゝェ・)b


 

最新TB
QRコード
photo by 7s
忍者ブログ [PR]