忍者ブログ
主に Final FantasyXI 中心のブログです。 その他にも、日々の出来事を綴ったりメモったり('∇')
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近になってやっとミストナックの連携が
わかってきたような気がします。


ボムキングをミストナックで倒そうと
連携するのに必死になっていた自分が居ます(´・ω・`)


現在の最高HIT数は14回です!
10回以上の追加効果は"ルミネッセンス"って
やつになるのかな??
自分は10HIT以上繋がった場合はそれが発動していました。
全部で何種類あって、どういった条件で出るのか
わかりませんが。。。


ちなみにボムキングへの与ダメはバラバラで
最後の追加効果の属性が大きく影響しているみたいでした(゜ー゜;)

12連携+ルミネッセンスで17000前後の与ダメ。
これだとボムキングのHPはかなり残ってしまい、
治癒で回復されてしまいます…。

9連携+アークブラスト(よく覚えてないです)で37000前後の与ダメ!
これでボムキングの残りHPはわずかになりました♪
そしてヴァンでトドメ。
ずっと倒せなかったボスも、ミストナックで倒せました('∇')



このミストナック、連携を繋げれれば大ダメージを
与える事が出来ますが後半になると繋げるのが大変(⊃д⊂)
シャッフル中や選んでいる間に時間切れになってしまい
そこで連携が途切れてしまって……。


みんなどれぐらい繋げてるんだろうなぁ(´・ω・`)
PR
夜勤から帰ってからXIIを少し進めました!

眠いながらもやりましたよヽ(゜ー゜;)ノ


現在はサリカ樹林を抜けてフォーン海岸へ
来ております。

ナブディア方面へ行く途中にボムキングが出現するのですが…
これがまた強くてどうやっても勝てませんでした。

今回は眠くてどうしようもなかったので
また次回に戦うことにします(´・ω・`)


着実にレベルとライセンスはアップしていってますので
次は勝てるかなぁ~。。。




現在のレベルです。

 ヴァン
 lv39 HP3420 MP390
 バルフレア
 lv26 HP2567 MP77
 フラン
 lv26 HP2503 MP90
 バッシュ
 lv26 HP2063 MP75
 アーシェ
 lv37 HP2376 MP429
 パンネロ
 lv37 HP2415 MP450


これまでは、6人全員のレベルを平均して
上げていましたが今回は時間が無くまだ途中です。
後から遅れている3人のレベルを一気に上げる予定です。




それじゃぁそろそろ仕事の準備します。
遅刻しちゃう(゜ー゜;)
いってきまーす。
少し前にFFXIIを買ったのですが
弟にあげました。

友人がプレイしているのを聞いて
また買っちゃいました(/ω\)
何やってるんでしょうね…。


FFXIはお手伝いの時だけログイン
するようにして、FFXIIメインに
プレイしています('∇')


プレイスタイルがまったりな為
進行状況はあまりよくないようですが
地道にLP(ライセンスポイント)を貯めつつ
頑張ってます(´∇`)
  



現在のレベルはこんな感じです。
 ヴァン    lv32  HP2652 MP109
 バルフレア lv26  HP2327 MP77
 フラン    lv26  HP2263 MP90
 バッシュ  lv26  HP2063 MP75
 アーシェ  lv29  HP2053 MP110
 パンネロ  lv29  HP2012 MP117
 
ブルオミシェイスへ向かう途中で
ゲストとしてラーサーが入ってくれています。

召喚獣はまだべリアス1体のみです。



よく話に聞きますが、
これまでのFFシリーズ(FFXIを除く)の中では
レベルが上がり辛いですね。

私はFFXIをやっていますので
XIに比べればそうでもないように感じます。


これからまたまったり進めていきます(*'-')
<<   前のページ    + HOME + 
Admin + Write
アルカナツール
弱いですが、ぜひ相手してあげて下さい(*'-')
ブログペット
可愛がってあげて下さい(*'-') クリックするとお話します♪
メロメロパーク
お友達募集中~♪
きょろ
ちょろ
ブログのおるすばん
この子に名前を教えると成長します♪
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター&ランキング
応援よろしくお願いします (oゝェ・)b


 

最新TB
QRコード
photo by 7s
忍者ブログ [PR]