忍者ブログ
主に Final FantasyXI 中心のブログです。 その他にも、日々の出来事を綴ったりメモったり('∇')
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝落ち寸前のぴっけです、こんにちは。





夜勤から帰ってから少しXIIやりました。




まずはモブハント。


ケロゲロスは雨季待ちの為
今回はチョッパーを倒す事にしました('-')


ギーザ草原の集落で落ちていた為
近くのテレポクリスタルからブルオミシェイスへ行き
ヒムスから依頼を受けました。

その後パラミナ大峡谷へチョッパーに。
これも想像以上にあっけなく終わってしまいました(´・ω・`)
ノーダメージで倒し、依頼主へ報告。


途中、レアモンスターのアンクハガーに遭遇しました!

 盗み:ダマスカス鋼(おたから)
 ドロップ:アルカナ(おたから)












次に、アトモスを倒す為にナルビナ城塞へ。
依頼主より依頼を受け、モスフォーラ山地へ行きました。


しかし簡単には出会わせてくれません(つд・)
上手く装置を使って上へ登って行かないとならないのですが、
この寝落ち寸前の脳では何も考えられません(⊃д⊂)


ウロウロしているうちに、レアモンスターの
バルトヴァイパーに遭遇。
アイテムを盗もうとするも、失敗ばかり…。
結局盗む前に倒してしまいました(´・ω・`)
次に遭遇した時は意地でも盗みますっ!





今日はここらで寝ようと思います。
モスフォーラ山地探索はまた今度に。







現在のレベル

ヴァン
 lv55 HP4747 MP549
バルフレア
 lv26 HP2767 MP231
フラン
 lv26 HP2703 MP270
バッシュ
 lv26 HP2038 MP225
アーシェ
 lv54 HP3692 MP612
パンネロ
 lv54 HP3527 MP621





レベルはさほど変化無し。
ここであまり上げすぎると
モブハントがつまらなくなりそうで(つд・)
(既にそうなってますが…)




それでは寝ます。



おやすみなさい(*'-')ノシ
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   モブハント5    + HOME +    ワンセグ   >>
Admin + Write
アルカナツール
弱いですが、ぜひ相手してあげて下さい(*'-')
ブログペット
可愛がってあげて下さい(*'-') クリックするとお話します♪
メロメロパーク
お友達募集中~♪
きょろ
ちょろ
ブログのおるすばん
この子に名前を教えると成長します♪
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター&ランキング
応援よろしくお願いします (oゝェ・)b


 

最新TB
QRコード
photo by 7s
忍者ブログ [PR]