忍者ブログ
主に Final FantasyXI 中心のブログです。 その他にも、日々の出来事を綴ったりメモったり('∇')
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別に意地張ってる訳ではありませんよ?(/ω\)
クエですよクエ!





おはようございます('∇')
昨日は早めに寝たのでお陰でぐっすり眠ることが出来ました。








フレのとぅさんがついにあの"太公望の竿"を手に入れたみたいですっ!


サンドリア港クエスト「意地」or「根性」で取得出来るのですが
これを取るのがまたきついのです(つд・)



 意地
 依頼主:Gallijaux

 根性
 依頼主:Joulet

 どちらか1方のみ受ける事が可能であり
 受けた依頼主へ対して"掘ブナ"を10000匹渡す。
 森ブナでも可。










およそ3ヶ月前に、とぅさんが「ふとこうぼう取る!」と
言っていた時は、正直最後迄は続かないと思っていました(/ω\)
【ごめんなさい】(笑

日が経つにつれ、1000匹・2000匹と達成して行くTさん。
3000匹を超えたと聞いた時は驚きでした。



たまにウィンに居るのをフレンドリストで見ていましたが
黙々と釣りをやってたんですね(●´ー`●)

最初はてっきり調理やっているのかと思ってましたょ(/ω\)








フナの集め方は人それぞれだと思います。
10000匹全部を自分で釣り上げて集めるのは、
多大な時間と努力が必要です。

時間が無い方や、釣るのが面倒って方は競売で買って渡すのも手です。
ただ、1匹渡して報酬が10G(森ブナは15G)しかもらえないので
買って渡したら大きな赤字に(;´Д`A ```



とぅさんの場合、自分自身で釣り上げたフナしか渡しませんでした。
一緒に釣りをやった時に私が釣ったフナも受け取ってもらえませんでしたし(/ω\)



約3ヶ月間必死に釣り上げて来た分、多くの思い出も出来たようです。
それは彼のブログを読んでもらえるとよくわかります(´∇`)

危険な場所での掘ブナ釣りにはウケました(笑









そんなこんなでついに10000匹達成!!!
【おめでとう!】

コレまでやって来た事に決して無駄な事は一つも無いと思いますよъ(*`ω')
この調子で様々なクエもやりこなせそうですねっ!
黒帯とか色々・・・・。







最初の目的は、ソールスシを作る材料である
ブラックソールを釣る事だったようです。

太公望の竿を手に入れた今、目標に大きく近づきましたねっ!
後は釣りスキルを上げて行きブラックソールを目指すのみ('∇')








これからもがんばって下さいヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
一緒に釣り大会とかやりましょ~♪


そして掘ブナ10000匹、お疲れ様でした(笑











さてと、そろそろ仕事の準備に入ります。


ではでは~(*'-')ノシ







ポチッとな(oゝェ・)b
くつろぐブログランキング 人気blog Ranking MMO@BlogRanking
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どもも~^^
こうして見ると、ちょっと恥ずかしいな(*^-^*)

おかげさまで、釣竿ゲットできました。
正直自分でも、本当に最後までできる自信があったわけじゃないけど、毎日コツコツ続けているうちに、いつの間にか千匹、二千匹・・・と増えていくもので、気がついたら終わっていたような、そんな気分です。

黒帯かっ!
どっかのHNMLSにワタリつけて、ロット権を買うしかないかな・・・
茶帯にしても太公望にしても、一人でできるから頑張る気にもなれたんだけど、自分のために誰かを巻き込むのがイヤで、ぴっけもいつも「手伝いますよ」って言ってくれてるけど、どうしても遠慮してしまうんだよね。
ゲームの中くらい、変な気を遣わずにいたいとは思うんだけど・・・

釣り大会!とてもとても【興味があります。】やる時はぜひ誘ってね~
とぅえる 2006/05/28(Sun)01:43:31 編集
('-'*)フフ
何はともあれお疲れ様でした(●´ー`●)

これからは、スキルが上がっていくのを楽しみに頑張らないとですねっ!
まだ竿修理には自信が無い(というかまだ無理です)ので、
折らないように【気をつけて下さい。】


気を使って遠慮する事は
必要な事だと思います。
でも、たまにはみんなに甘えてもいいと思いますよ~(*'-')

よっぽどムチャなお願いで無ければ、私からもフレにお願いして
手伝って頂きますのでっ。

黒帯は、冗談です(笑
あれはすぐに取れるものでも
無いですしねぇ^^;
HNMLSに入ってる訳でも無いですので(´・ω・`)


まだまだやる事はいくらでもありますので
一つずつ楽しみながらやっていきましょ~(´∇`)


釣り大会は、とぅさんがメインですよ!!
ぜひやりましょ('∇')
ぴっけ URL 2006/05/28(Sun)04:23:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   にんにんっ!    + HOME +    【デジョン】【タルタル】【どこですか?】   >>
Admin + Write
アルカナツール
弱いですが、ぜひ相手してあげて下さい(*'-')
ブログペット
可愛がってあげて下さい(*'-') クリックするとお話します♪
メロメロパーク
お友達募集中~♪
きょろ
ちょろ
ブログのおるすばん
この子に名前を教えると成長します♪
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター&ランキング
応援よろしくお願いします (oゝェ・)b


 

最新TB
QRコード
photo by 7s
忍者ブログ [PR]