忍者ブログ
主に Final FantasyXI 中心のブログです。 その他にも、日々の出来事を綴ったりメモったり('∇')
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ(⊃д⊂)







ビシージやりたいのに、アルザビに入れませんっ!!
現在、トロール傭兵団が行軍中です。


恐らく00:30頃に到着すると思います。
さすが日曜の夜・・・人多いですね(´・ω・`;)

少し前迄は人数が130人程だったので、
余裕かましてコリブリで忍ソロやってました(つд・)





忍のレベルはlv61 @3000程でしたので、さくっとlv62に上げました♪
指輪を使ってバシバシ狩ります!

指輪使わなくても美味しいのですが、使ったらさらに美味しく(●´ー`●)
※ガルとコリブリしか写ってなくてすみません(つд・)
 どうでも良い写真です(笑
 ポイントが嬉しかったので何となくSSをパシャリ。



















そんなこんなで・・・

lv62に上がったところでタイミングよくトロール傭兵団が
行軍中に変わりました。




そろそろアルザビに戻ろうかなぁっと思った時には既に遅しorz

白門からアルザビへ入ろうとしても、すぐにまた白門に戻されちゃいます(⊃д⊂)



そして先ほどタイムアウトでエリア落ちしてしまい、
キャラの現在地はアルザビに…。
これはチャーンスと思って入ってみましたが甘かったようです;;


今現在はずっとブラックアウト・・データダウンロード中の画面のまま
→タイムアウト→ブラックアウト→・・・


このループにはまってしまってます(⊃д⊂)

せっかくフレも沢山居るからみんなで騒ぎたかったのにぃヽ(`Д´)ノ
他にも入りきれなかった方たちがリトライを繰り返してましたねぇ。


今思うと諦めて別の事やってた方がよかったです…。






まぁ、今回はアルザビに早く入らなかった自分のせいなので(´・ω・`)






同時に、マムージャ蕃国軍も攻撃準備中なので
それに掛けようと思いますっ!!
トロール傭兵団は今回は諦める方向で……。




なので、しばらくはループしておこうかと(笑










・・・・・・









結局入れぬままビシージは終わってしまいました(´・ω・`)
フレが、IDで判別されている為途中で入るのは難しい
って言ってました(つд・)

でも、一度戦闘中に落とされてアルザビに戻れなくなった
事があるから、真意は明らかでは無いです。








しばらく休憩しながらマムージャ蕃国軍を待ちます(●´ー`●)














マムージャ蕃国軍、撤退させてきましたっ('∇')

人は400人ぐらい居ましたしね。
フレと頑張ってきました(´∇`)

1回だけ死にましたが・・・。
何か今回はあっけなかった気がします(´・ω・`)

戦績700ポイントゲット♪






それじゃぁ明日も朝から仕事なので寝ます!!







おやすみなさ~ぃ(*'-')ノシ




06/05/29/03:37









いつも有難う御座いますっ!今回もポチッと応援お願いします♪
くつろぐブログランキング 人気blog Ranking MMO@BlogRanking
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   眠い(ゝ_ξ)     + HOME +    意地   >>
Admin + Write
アルカナツール
弱いですが、ぜひ相手してあげて下さい(*'-')
ブログペット
可愛がってあげて下さい(*'-') クリックするとお話します♪
メロメロパーク
お友達募集中~♪
きょろ
ちょろ
ブログのおるすばん
この子に名前を教えると成長します♪
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター&ランキング
応援よろしくお願いします (oゝェ・)b


 

最新TB
QRコード
photo by 7s
忍者ブログ [PR]