忍者ブログ
主に Final FantasyXI 中心のブログです。 その他にも、日々の出来事を綴ったりメモったり('∇')
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。



結局寝れずにビシージやってました(笑
フレは殆どが寝ていて、結局ナイトさんと2人での参加です♪



朝から仕事なのに(´・ω・`)




先ほど、lv5マムージャ蕃国軍と戦ったのですが
エリア人数が360人程しか居なくて(それでも多いです)
いつもの約半分ぐらいの人数でした。




次々と五蛇将達が倒されて行きました(゜ー゜;)
2人くらい倒されたのかな?ログが流れまくって見落としてそうですが。



私も5回くらいは死んじゃいました(/ω\)
最初はリレピ使ってたんですが…
途中からは瀕死中に倒される始末。

みなさんレイズやケアルありがとうございました_(._.)_




ゾンビ状態で戦っていて、敵は撤退したのですが…







・・・・・・・









敵が撤退した後、デジョンタルの姿が((((゜Д゜;))))

表示されないだけかと暫く待ってみましたが
表示されず(つд・)








どうやらさらわれちゃったようです(゜ー゜;)
捕虜が4人になってますから、その中の一人でしょうか。。。



みんなのシャウトが激しかった!!
そりゃ辛いですもんね;;
はっ!競売所付近も敵に襲われていたけど、
競売はどうなんだろ・・・。
確認するの忘れちゃいました(⊃д⊂)

競売所付近やモグハウス付近は敵だらけでしたよ(;´Д`A ```
みんな必死に守っていました!
みんな【よくやった!】



戦績は700ポイントもらえて嬉しいのですが
複雑な心境ですね(´・ω・`)




みんなでNPCを取り返さないとヽ(`Д´)ノ
【デジョン】【タルタル】【はい、お願いします。】











今日の戦闘はいつもより激しかった感じがします。

敵の微塵隠れで4000弱のダメを食らいましたよ。。。
みんなバタバタと死んでましたねぇ。
やっぱり人数が少ないからかな~?

ちなみにSSの編集は何もやってないので今回は無しで(/ω\)
時間も無いですし……。









そろそろ仕事の準備します。


それではまた~('∇')ノシ
















こんばんわ!

今ログインして確認してきましたー('∇')
【えっ?】何をって??

デジョンタル無事でした(笑

捕虜が0人になっていますから
みんなが取り返してくれたようです(●´ー`●)

よかったよかった。










06/05/26/19:42

















 適当に編集したので漏れがあったらすみません(⊃д⊂)
 微塵ログ張っておきます(/ω\)








そうそう、今日もまた忍ソロやりましたよ~('∇')
女帝の指輪を使用して、3000ほど稼いだところで眠くてログアウト。

昨日寝れなくて(つд・)



戦闘中にSSパシャリ!!

そしてヒーリング中にも、コリブリが目の前をパタパタと飛んでいたので
思わず撮っちゃいました(●´ー`●)


この子がいつもみんなに狙われてる鳥です(/ω\)













06/05/26/22:21
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつも楽しく拝見させて頂いています。
私はアレクサンダーサーバーのプレイヤーですが、今は就職試験のために引退している身です。
自由時間に見てはFFやりたい欲求を満たしています(・w・)
アトルガンエリア綺麗ですね~
早く希望の職について復帰したいです。
これからも時々遊びに来ます('∇')ノ
aihsir 2006/05/26(Fri)14:30:31 編集
初めまして~('∇')
aihsirさんこんにちはっ!

いつも見てもらってたんですね。
有難う御座います(/ω\)


そっかぁ、今は就職活動中なんですね(´・ω・`)
そう言えば、フレも就職活動や受験勉強中は
プチ引退してました。

人生に関わる事ですから、後悔の無いよう頑張りたいですね(*'-')

きっと希望する職へ就けますよ~♪
そうしたら、思いっきりアトルガンエリアを堪能しちゃって下さい(´∇`)

aihsirさんが、アレク鯖で待ってるみんなに
笑顔で「ただいま」って言えるよう願ってますっ。
頑張って下さいね^^

余り面白くない文ばかり
書いてますが、
また遊びに来てくださ~い('∇')ノ
ぴっけ URL 2006/05/26(Fri)19:11:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   意地    + HOME +    にんにん!   >>
Admin + Write
アルカナツール
弱いですが、ぜひ相手してあげて下さい(*'-')
ブログペット
可愛がってあげて下さい(*'-') クリックするとお話します♪
メロメロパーク
お友達募集中~♪
きょろ
ちょろ
ブログのおるすばん
この子に名前を教えると成長します♪
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター&ランキング
応援よろしくお願いします (oゝェ・)b


 

最新TB
QRコード
photo by 7s
忍者ブログ [PR]