忍者ブログ
主に Final FantasyXI 中心のブログです。 その他にも、日々の出来事を綴ったりメモったり('∇')
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べ過ぎてもう何も入りません。


こんばんわ、ぴっけです。



今日(実日は昨日)は裏の日と言っていましたが
よくよく考えたら明日(実日今日)でした(゜ー゜;)


間に合わない事がわかったので
フレにメールを送ったら「裏?明日だよ?」
と言われて気付きました(⊃д⊂)






なので、今日は職場の後輩と3人で
中華料理を食べに行って来ました♪
津田沼駅付近にあるのですが
安くてなかなか美味しいです(●´ー`●)


中華料理なので、色んな料理を食べたくなり
色々注文・・・。
次々と料理が運ばれて来ておなかいっぱいに…。
はい、いつものパターンです(´・ω・`)


デザートに杏仁豆腐を頼んだのですが
想像していたより固かったです(´;ω;`)
後輩が注文していたデザートの方が美味しかったです;;
くやしい…。


そこは朝5時迄営業しているので
多少仕事で帰りが遅くなっても食べれます(´∇`)
また行こっと♪








そっかぁ…裏は明日だったかぁ…
そういや今日がメンテだったような気がします。

昨日ブログ書いていた時は相当寝ぼけていたようですね(;´Д`A ```



明日も仕事なので、音楽でも聴いて
しばらくまったり過ごします(*'-')






 

↑border="0"を指定しているのに枠がキニナルところ。
クリックをお願いします<(_ _)>
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   FFXI - 新ジョブについて    + HOME +    フルブラウザ   >>
Admin + Write
アルカナツール
弱いですが、ぜひ相手してあげて下さい(*'-')
ブログペット
可愛がってあげて下さい(*'-') クリックするとお話します♪
メロメロパーク
お友達募集中~♪
きょろ
ちょろ
ブログのおるすばん
この子に名前を教えると成長します♪
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター&ランキング
応援よろしくお願いします (oゝェ・)b


 

最新TB
QRコード
photo by 7s
忍者ブログ [PR]