忍者ブログ
主に Final FantasyXI 中心のブログです。 その他にも、日々の出来事を綴ったりメモったり('∇')
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社に行く前に一生懸命セットした髪が
玄関開けたら一瞬でバラバラになる毎日。



ぴっけです、こんばんは。



私が住んでいる場所は風が強いです…。
何でだろうなぁ。
7階建てのマンションの6階に住んでるのですが
高所だからですか(?_?)

最近の髪型セットは、ワックスを使わず
スプレーのみへと手抜き気味です(´・ω・`)
一瞬でくずれる程度のHOLD具合だからかなぁ~?
もうちょっと風が弱くなってくれないかな。



くだらない事をだらだらとすみません(ーー;)











今日もまた帰宅が遅くなり、アトルガン発売間近の
FFXI公式サイトを覗いてみました。
そういや今日はメンテでしたね~。
いよいよですね!!発売までもうすぐっ!


明日(実質今日)は毎週水曜定例の裏ですが
今回こそは参加したいと思いますっ
明日に備えて準備したかったのに、、、
メンテで入れず【残念です。】(つд・)














話は変わって携帯のお話に…。
私はVodafoneVSH903SHを使用しているのですが
Vodafoneはフルブラウザに対応していない為、
jig.jp」様の"jigブラウザ"というアプリをダウンロードしてみました♪



うーん…(-_-;)
確かにPCサイトを見れるようになったのはいいのですが
重くて重くて……。(こればかりは携帯ですので何とも…)
画面が横になが~~~くてかなり見辛いです(´;ω;`)
携帯用のレイアウトに設定すればいくらかは見やすくなりますが。
これから色々なサイトを閲覧してみようと思います!


Vodafoneも早くフルブラウザ機能を標準搭載してくれないかなぁ~
V904SHが販売されましたが、まだ搭載されていないようですね。



ワンセグ対応機種が発売されるのを楽しみに待っています('∇')
905SHが【楽しみ】






 

↑愛のクリックをお願いします_(。_。)_
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   何てこった(´・ω・`)    + HOME +    サーチエンジン登録依頼   >>
Admin + Write
アルカナツール
弱いですが、ぜひ相手してあげて下さい(*'-')
ブログペット
可愛がってあげて下さい(*'-') クリックするとお話します♪
メロメロパーク
お友達募集中~♪
きょろ
ちょろ
ブログのおるすばん
この子に名前を教えると成長します♪
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター&ランキング
応援よろしくお願いします (oゝェ・)b


 

最新TB
QRコード
photo by 7s
忍者ブログ [PR]