忍者ブログ
主に Final FantasyXI 中心のブログです。 その他にも、日々の出来事を綴ったりメモったり('∇')
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年は色々とお世話になりました~
今年もよろしくおねがいします_(._.)_




長い事放置していたら
広告が表示されていました(゜ー゜;)

これ、3ヶ月以上更新が無いと
表示されるんですねぇ・・・
そう書いてありますが( ̄ー ̄)






ついでに、冬に合わせて
テンプレートを変えてみました♪
これから更に寒くなるかと思いますが
風邪等ひかないよう、気を付けて下さいねー(´∇`)
PR
テンプレ変えてみました♪
可愛いですねこれ!
PC用です。



FFに関しては、最近は専ら別キャラです(/ω\)
フレに「たまにはガルカで遊んであげて~」とか
色々言われてますが、ちゃんと生きてますよ!

アサルト中にいきなりPCが燃えちゃって
それ以降はぱったり姿を見せなくなってしまったガルカ・・・
この間のクリスマスイベント(ドリームブーツ+1取得イベ)では
貴重なガルカとして度々召喚されました。

PSでは低画質なSSしか撮れないので
あまりモチベが上がりません(´・ω・`)





ではまた(*'-')ノシ
サボり過ぎてるぴっけです。
みなさんすみません_(._.)_



特筆すべき事など何もやっていませんが…
先日、後輩の後ろに乗って
ツーリングへ行ってきました。

私よりも3つ?若いのかな。
若さを感じましたよ。

仕事が終わり、後輩とファミレスでご飯を食べたところで
眠さがピークに・・・
その後お互い帰宅し、後輩はタンデム用にバイクをちょこっと改造。

私はその間にお風呂やらを済ませて彼を待つはずが……。



私がお風呂に入っている間に、後輩はうちに着いていました。
30分ほど待たせてしまう事になってしまいましたが
その後、彼の家浦安へ向かいました。

アクオスの新型を買ったらしく、
フルスペックハイビジョンがどれほどの物かを見てみます。


アナログ放送は、粗い画像を引き伸ばしたといった感じですが
さすがにデジタル放送は綺麗でした。
BSなんかでよくやっている、海外の風景や動物の番組を見たら
鮮明さがよくわかりました。




フルハイビジョンを堪能したところで
次は2人で有楽町へ・・・。
特に大きな目的も無く向かいました。
ツーリングですから、、走れればいいんです!

有楽町のビックカメラへちょっと寄り道してみました。
HDDのセールをやっているみたいでしたので
せっかくだと言う事で、300GBのHDDを1本購入。
他の量販店と比較しましたが、若干安かったですよ('-')




HDDを買って後悔しました(-_-;)
重い・・・。





バイクで来たんでしたねぇ。。
帰りの事なんか何にも考えてませんでした。
持って来ていたトートバッグにHDDを入れて肩に下げます。



肩が痛い;;




千葉方面への道は、なかなか混んでいましたが
バイクなので車と車の間を快適に進めました♪

途中でHDDが入ったバッグを落としそうになりつつも
頑張って持ちました!





渋滞を抜けたら、前を走る車の姿も無く
あっと言う間に彼のレース場に早変わりしました。

どんどん加速して行き、180㌔迄出しました。
やっぱり単車は気持ちいいですね~♪
風で眼が乾燥して涙が出ますが、気持ちいいです。

少し車が見え始めた処で減速。



前の方で、白バイに止められたバイクがいました。
危ない危ない・・・・(´・ω・`;)





その後も渋滞なんかお構いなしに
車と車の間をスイスイと進みます。
車で来ていたら全然進めませんでしたよ。

その後は100㌔以上出す事も無く、順調に家路を走っていました。




すると突然彼の目にバイクが映りました。
彼が乗っているバイクの新型で、改造の仕方もそっくりなバイクです。

「真似しやがって!」と彼は一言呟き
そのバイクを追いかけます。

当然、それに気付いたバイクはスピードを出し前へ。
2車線の車道には車が渋滞で止まった状態です。

その車と車の間、中央線上を走り、追いかけます…。

お互い、どんどん加速して行き、、、
ついにまた6速入れやがりました('Д')
よくあんな細い道で180㌔出せるなぁ。
サイドミラーが吹き飛びますよ。


HDDを抱えた私の身にもなってヽ(`Д´)ノ


結局、私の家と競争相手は違う道へと別れました。





もう右腕が痛かったです。
後で説教しました。





ホント若さがあふれてますね。
適いません(´・ω・`)








そして帰宅し、また出かけ
先輩達とファミレス(2度目)でご飯食べました。



右腕は次の日まで痛かったです(;c_;`)








そんな一日でした。
全然内容が伝わらない駄文ですみません Orz

また何かあったら書きたいと思います('∇')
ご無沙汰してます、
最近サボり過ぎのぴっけですこんばんわ。



富士山、登頂して来ましたよー(´∇`)
従姉妹と、先輩の3人で登って来ました♪

当日は5合目迄車で行き
そこから頂上迄登りました!


結論からいうと、
予想以上にきつかったです・・・。
雨が降っていて寒い上に
ものすごい風でした(´・ω・`;)
あまりに強い風で
体が何度流された事か(゜ー゜;)




高山病が恐かったので
短い休憩を数多く取りながら
ゆっくり登って行きました。

22:00から登り始めて
翌日の12:00頃に山頂に着きました。



途中、何度かくじけそうに
なりながらも、最後は気合で
全員登り切りましたよっ!!

天気が悪かったせいで
山頂からの景色は見れなかったものの
登山途中で朝日を見る事が出来て
感動しました(●´ー`●)


雲が無かったらご来光が見れたのになぁ。
でも、雲海を見る事が出来たので
良しとしますヽ(´ー`)ノ




下りは楽でスイスイと降りる事が
出来ました。
途中から足が疲れて歩く速度が落ちましたけど・・・。







今回は無事に山頂迄登る事が出来て
本当に良い思い出になりました(*'-')
暫くはもう登る気がしませんが
またいつか登りたいような気もします!

次は晴れていたらいいなぁ~♪




みなさんお疲れさまでした('∇')
ゆっくり休んで下さい。





おはようございます!





ここ最近サボり気味です、ごめんなさい(-_-;)


ずっと夜勤続きで……。
お肌もボロボロですよ(笑




FFXIは時間がみんなと合わないせいで
なかなかみんなと遊ぶ事が出来ませんし(´・ω・`)










そうそう、さっき駅近くのコンビニで
ご飯とお茶を買って帰ってたんですよ。


交差点手前迄来て、対向車線で右折待ちを
しているパトカーがいたんですよねぇ。


ちなみに私が住んでいるマンションって
警察署の隣りなんですよ(゜ー゜;)
そこのパトカーだと思います。





そのパトカーがマーチだったので
「マーチかぁ、かわいいなぁ~」
とか思いながら交差点へ向かって歩いてました。

そのパトカーの前に原チャが1台信号待ちしていました。





そして信号が青に…。
信号が変わっても原チャが右折しようとしないでいると
後ろのパトカーから
「信号変わってますよー」とおじさんの声。

マーチ=婦警 ととっさに思い込んだ寝ぼけた私の中で
マーチパトカーのイメージがダウン(´・ω・`)





私はその交差点を直進なので
原チャが右折した後に横断歩道を渡りだしました。
後ろにいたパトカーは、当然私が渡り終えてから
右折するはずです。





ところが、パトカーはそのまま交差点へ進入。




私は「ちゃんと待ってくれるだろhehe」
と構わず渡ります。


するとパトカーはそのまま私に突っ込んできました(笑
って言っても、買って来たご飯に当たった程度で
私の体には当たってないんですけどね(´・ω・`)


急ブレーキ踏んだ所をみると
余所見しながら右折しようとしてたんですね(ーー;)






な、なんと パトカーのおじさん笑ってるんですよ!!
この笑ってるおじさんの顔を見て
さらにイメージダウン。








私はついつい「ちょっと、何やってんの!」。
おじさん「ごめんごめん!!」。







暑くてそんなのに構ってる余裕も無かったので
「気をつけて下さいよ」
と言ってそのまま帰って来ました。
こんな蒸し暑い中、怒る気力も怒鳴る元気もありませんよ・・・。








家では常に冷房入ってるから涼しいんですよ~♪









パトカーに跳ねられたらたまったもんじゃないですね(´∇`)









ちょっとウケたので書いちゃいました。


脳が寝てるので、日本語めちゃくちゃですみません。

今回もFFXIネタはありません(´・ω・`)
タイミングよくビシージが来ればよかったんですが
既にトロール傭兵団が帰った後みたいでしたorz








ご飯でも食べて寝ますヽ(´ー`)ノ



 + HOME +    次のページ   >>
Admin + Write
アルカナツール
弱いですが、ぜひ相手してあげて下さい(*'-')
ブログペット
可愛がってあげて下さい(*'-') クリックするとお話します♪
メロメロパーク
お友達募集中~♪
きょろ
ちょろ
ブログのおるすばん
この子に名前を教えると成長します♪
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター&ランキング
応援よろしくお願いします (oゝェ・)b


 

最新TB
QRコード
photo by 7s
忍者ブログ [PR]