忍者ブログ
主に Final FantasyXI 中心のブログです。 その他にも、日々の出来事を綴ったりメモったり('∇')
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファミレスでご飯食べながら寝そうでした。


こんばんわ!ぴっけです。





今朝方(5/11)、早起きしたので少し青上げやりました。




lv16 → lv18になりましたヨ('∇')
ラーニング出来る魔法が増えたので再びラーニングの旅に。
っと言ってもウィン付近のみですが…。






まずはlv16に上がってすぐに
【ヘルダイブ】を覚えるため、Akbaba退治!
1匹目はウィングカッター。残念(´・ω・`)
2匹目がヘルダイブを使用。


ラーニング!!
あっけなかったです。
これだけは【運】ですもんね…。







これはノックバックさせられるので
魔法詠唱中断時に便利♪
なかなかいいダメージ出してました(●´ー`●)




シャクラミのミミズやゴブ、コウモリを
狩ってレベルをあげました。
土竜巻を覚えたかったのですが、まだ覚えてません(´・ω・`)







次は【いやしの風】。前回、フレと一緒にダルメル狩りやった時は
なかなか覚えれませんでしたが今回はあっけなく習得(´∇`)








そして、lv18になってすぐにホルトトへ向かいました。
そう、目的は【メッタ打ち】です!
これは多段の3回攻撃で、フレにかなりオススメと言われてた魔法です。

カーディアンのHPをギリギリ迄減らし、後ろを向いて耐える事約1分。
メッタ打ちラーニング(*'-')

これは嬉しかったですね~。
さっそく近くに居たカーディアンをメッタ打ちにしてきましたょ。









これでまたレベル上げが楽になりそうです(●´ー`●)
まだPTには参加した事なく、ソロでちょこちょことレベル上げやってます。
機会があればPTやってみたいですね~。




次は【バトルダンス】、【ヘッドバット】、【シープソング】
辺りを覚えようと考えてます。





青魔道士、楽しいですねっ!
からくりもコルセアもやりたいし、やりたい事だらけです。









今日はもう、眠くてたまらないので寝ます。



おやすみなさい(´ρヾ)








習得済み魔法

フットキック
花粉
パワーアタック
スプラウトスマック
種まき
コクーン
メタルボディ
マヨイタケ
羽根吹雪
ヘルダイブ
いやしの風
メッタ打ち











くつろぐブログランキング 人気blog Ranking MMO@BlogRanking
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きのうりっきが、ヨは早起きした?
BlogPetのりっき URL 2006/05/12(Fri)14:02:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   GABA(BlogPet)    + HOME +    GABA   >>
Admin + Write
アルカナツール
弱いですが、ぜひ相手してあげて下さい(*'-')
ブログペット
可愛がってあげて下さい(*'-') クリックするとお話します♪
メロメロパーク
お友達募集中~♪
きょろ
ちょろ
ブログのおるすばん
この子に名前を教えると成長します♪
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター&ランキング
応援よろしくお願いします (oゝェ・)b


 

最新TB
QRコード
photo by 7s
忍者ブログ [PR]