忍者ブログ
主に Final FantasyXI 中心のブログです。 その他にも、日々の出来事を綴ったりメモったり('∇')
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよーございます。



日に日に起きる時間が遅くなってきています…。




最近毎日食べているのがグリコの「GABA」。









会社の人が食べていて、少しもらったのがきっかけです。


"チョコレートで ほっとしよう"と言う言葉に魅かれちゃいました(/ω\)
昔からチョコが好きで、毎日食べてますっ。

今日もGABAを食べて元気に頑張ろうと思います(●´ー`●)
みなさんも、チョコレートを食べて「ほっ」としましょー♪
甘いものが苦手な方も、たまには食べた方が
疲れも取れていいカモシレマセンよ(´∇`)



参考:GABAとは?
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   ラーニングの旅2    + HOME +    魔法戦フレーム・カーマインスコーピオー(SS)   >>
Admin + Write
アルカナツール
弱いですが、ぜひ相手してあげて下さい(*'-')
ブログペット
可愛がってあげて下さい(*'-') クリックするとお話します♪
メロメロパーク
お友達募集中~♪
きょろ
ちょろ
ブログのおるすばん
この子に名前を教えると成長します♪
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター&ランキング
応援よろしくお願いします (oゝェ・)b


 

最新TB
QRコード
photo by 7s
忍者ブログ [PR]