忍者ブログ
主に Final FantasyXI 中心のブログです。 その他にも、日々の出来事を綴ったりメモったり('∇')
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます(つ∀-)








ビシージ2連戦やってきましたよ!
画像編集とかに時間掛かっちゃいました…。
途中で寝落ちしかけてて(-_-;)





パパッと書いて寝ます。
ちなみにSSばかりですっ。すみません。










ログインして、まずは日課の忍上げ(いつの間にか日課に)
をやりました(´∇`)
指輪使ってる間はモチベーションが続くんですよー!


バフラウはライバル多いので、ワジャームでコリブリいじめ(*'ー'*)
















フォモルも邪魔なのでついでに…。
強化した詩人はやっかいですね。。。






















ふとビシージ状況を見ると
死者の軍団とトロール傭兵団がイイ感じに(●´ー`●)

専心の効果が切れた後、アルザビへ入ります。



















そしてフレ集め開始。

金曜の夜という事もあり、みんなPTやってました(つд・)
ソロのフレに声を掛けて1PTだけ作りました♪

フルアラにしようか迷ったのですが
面倒だし、動きやすいので1PTで。

フレ同士、久しぶりの再開だったようで
会話が弾んでましたヽ(´ー`)ノ



以下はフレとのSS。
知らない方はごめんなさい_(._.)_




そうそう、詩人のGさんがイギトゴムレフを
ゲットしたそうなので見せてもらいました('∇')

羨ましい(´・ω・`)
アサルトは全然やってないのでやらないとっ。
シャイルが要らなくなったそうなので
その分は募金してもらおうかなΨ(`∇´)Ψ












アルザビのエリア人数が徐々に増えていきます。
















そうそう、とぅさんの太公望を見せてもらいましたよ~!
いいなぁいいなぁ。
これでブラックソールを釣りまくって下さい(●´ー`●)










敵が攻めてくるまでには、まだまだ時間があるという事で
フレのAさんはワジャームへスキル上げへ。



ところが・・・・



途中でアルザビの人数が700名を超えて入れなくなっちゃいました(゜▽゜;)














でもそこは気合で入ってきました(笑
努力は報われるんですね(⊃д⊂)
よかった。





門付近は人だらけに・・・。
実際はもっと多くの人がいるのですが
表示されるのは一部の人だけ。



Tさんは釣りながら寝落ちしてましたよ(/ω\)















そしてついにトロール傭兵団が動き始めましたっ!








みんなの士気が高まり、シャウトが激しくなってきます。
金曜の夜と言う事もあり、今回は日本人の方が多数でした(*'-')

およそ5分後に死者の軍団も行軍開始。











この調子だと死者の軍団が先に着きますねぇ。


みんなの強化魔法ラッシュが始まりました。
死者の軍団がアルザビへ到着するのは約18分後。















そしてラミア達がやって来ましたよ!














いつも通りに強化や食事を済ませていざ突貫ヽ(`Д´)ノ


詩人さんが居たお陰で、いつもより与ダメが上がってました♪
メヌメヌ+バーサク+ウォークライで攻撃力717(*'-')

脳筋ですね。




白さんも居ましたし、ひゃっほぃさせてもらいました(/ω\)
















人数が多かったお陰か、比較的楽~に敵を倒せました。
敵を数匹倒したところで死者の軍団撤退。

今回はPTメンバーの死者は0でした(´∇`)

捕虜も0!!












皇国軍戦績700(σ ̄ー ̄)σ














そして間髪入れずにトロール傭兵団到来。
外で並んで待っていたそうです(笑

見たかったなぁ。













いつも、ギルド街と門を繋ぐ通路辺りで合流し
敵を迎撃するのですが…。
今回は人が居たにも関わらず、かなりの数の敵が通路へ入って来ました(゜▽゜;)

あっと言う間に敵に囲まれてしまいましたょ(/ω\)
通路を通す訳にはいかないので
取り敢えずみんなで攻撃('Д')












数匹の敵を倒したところで、とぅさんが落ちちゃいました(つд・)
戻って来れるか心配していた矢先に私も落ちちゃいました orz


インしてみると、案の定白門へ飛ばされます・・・。
諦めずにリトライヽ(`Д´)ノ



3回目ぐらいでアルザビへ入れました♪
【やったー!】



みんなと合流し、再び戦闘開始。
通路を通過して行く敵を追いかけながら攻撃します。

そして次はFさんが落ち。



とぅさんとFさんが戻れないまま戦闘。













途中、Fさんは何とか戻って来れました。
とぅさんもリトライを繰り返していましたが入れず;




露店街に敵が集結しているとのシャウトを見て
みんなで露店街へ向かいました。


サソリやボムが数匹居ましたので
ボムへアタックヽ(`Д´)ノ


自爆が恐いですが気にしな~い(´∇`)



・・・・・




さすがボム、期待通り自爆してくれましたよ。



私とGさんは死亡(´・ω・`)
二人共リレは掛けていたので、蘇生してサソリを攻撃。



サソリを倒した辺りでトロール傭兵団が撤退しました♪







戦績700(σ ̄ー ̄)σ
合計1400ポイントもらえました~。










しかし残念ながらデジョンタルが捕虜に(´・ω・`;)
今回の捕虜人数はタル1名でした。







でもまぁ今回は被害はかなり少なかったです(*'-')
人沢山いましたしね!
重すぎでしたけど…。



とぅさんは結局最後までアルザビへは入れませんでした(´;ω;`)






今日は久々に色んなフレと騒げて楽しかったです。
またやらないと!


みんなが寝た後、少しだけ忍ソロやって落ちました。
lv63 @10000程です。







あ、そうそう
チョコボ育成楽しみですね(●´ー`●)
お見合いとかもあるみたいですし、どうなるのかなぁ~。
掘りスキルもそのままかな?

色々と【楽しみ】です!








さてと、、、
眠さも限界なのでそろそろ寝ます(ゝ_ξ)

今日から夜勤だぁ。。。

それじゃぁみなさんおやすみなさい(*'-')ノシ
良い休日をっ!









クリックをお願いしま~すヽ('∇')ノ

くつろぐブログランキング

人気blog Ranking

MMO@BlogRanking
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちゃわ!
またしても、のんびり釣りをやってるところを召集されちゃいました><
久々にサポ戦で、【ダブルアタック】【エキサイト!】
ミス0ダメ連発でも【エキサイト!】(・∀・;)

二戦目は・・・
奮発してソールスシ食べたのに落とされるわ弾かれるわ(´;ω;`)
もっと快適にできればいいんだけどなぁ。

ブラックソール!何匹かは釣ったことあるけど、まだまだ逃げられちゃう方が多いなあ。もっとスキル上げて、安定して釣れるようになりたいね。
フナ釣り時代に、半分寝ながら釣りを続けるアビリティを習得したのです。これも寝釣りに入るのだろうか(・・;)
とぅえる 2006/06/05(Mon)01:11:51 編集
すごい!
BCG拉致ってしまいました(/ω\)
相変わらず重くて、回線落ちの恐怖から開放される事は無さそうですね;
でも楽しかったです!また拉致りますっ♪


ブラックソールが安定して釣れるようになればついにソールスシlolが実現しますね~!
釣りスキル上げは大変だと思いますよホント…。
でも努力は報われます(●´ー`●)

寝ながら釣るって・・・それはまさしくねd

素晴らしいアビじゃないですか(*'-')もっとすごいアビへ発展する事を期待してます(/ω\)
ぴっけ 2006/06/05(Mon)01:51:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   【眠くなりました。】    + HOME +    【微塵隠れ】【せっかくだけど遠慮します。】   >>
Admin + Write
アルカナツール
弱いですが、ぜひ相手してあげて下さい(*'-')
ブログペット
可愛がってあげて下さい(*'-') クリックするとお話します♪
メロメロパーク
お友達募集中~♪
きょろ
ちょろ
ブログのおるすばん
この子に名前を教えると成長します♪
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター&ランキング
応援よろしくお願いします (oゝェ・)b


 

最新TB
QRコード
photo by 7s
忍者ブログ [PR]