忍者ブログ
主に Final FantasyXI 中心のブログです。 その他にも、日々の出来事を綴ったりメモったり('∇')
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほど帰宅しました、ぴっけです。



本当は今日まったりアトルガンをインストールしようと
思っていたのですが……



友人の誘いで買い物に付き合う事になりました(つд・)
丁度キャンドルの残りが減っていたので
仕方なく付いて行きました。




そう、私はキャンドルやお香が大好きなんですよ♪
香りが強烈だから嫌い!!って方もいらっしゃるかと思いますが。
私は好きです。強烈な香りじゃなく、ほのかに香るタイプ。


お香は、主に玄関で焚いています。
来客がある時とかにはかなりいい感じですよ(*'-')
よろしかったらお試しあれ♪ ※火の元にご注意を

キャンドルは、の~んびりしたい時に使ってます(´∇`)
インストやEnyaなんか流しながら
ともし火の中で寛いでいます(●´ー`●)
(決して危ない人じゃありません(⊃д⊂))



今日買ってきたのはこの二つです。
中から石や貝殻が出てきて素敵ですよ~!
香りもほのかですし。







お香は色々使っていますが
香水の香りのをよく使ってます。
右奥にある缶に入っているのが
ブルガリプールオムの香りのお香です。








話がかなーり反れてしまいましたね(゜ー゜;)
肝心なFF話は折りたたんでおきます。







続きを読む前にクリックしていただけると喜びます♪
くつろぐブログランキング
人気blog Ranking

インストールしそびれたアトルガンですが
盛り上がっているようですね(*'-')
もうリトライ祭りは終わったのでしょうか・・・。

今から祭りに参加する気力はありません(⊃д⊂)
なので明日に延期しようと思います。

歩きまわってくたくた(;´Д`A ```




まずはジュノクエやってアトルガン皇国へ行けるようにしなきゃな~。
確かダボイの鍵を持っていたのでそれを使うか(●´ー`●)

追加ジョブについては、何を上げようか検討中です!
LSでからくり士を上げつつコルセアを上げてみようかな 
とか考えています(´∇`)
からくり士はソロ上げ用でもいいかも。
オートマトンが可愛いし(*'-')

コルセアのAFは着てみたいです。
カッコイイです!!
【ガルカ】は似合わないかも知れませんが。
それにヘキサガンにも【興味があります。】し…。
みんな何を上げてるんだろう(´・ω・`)


色々悩んじゃいますね(ーー;)
悩めるだけ楽しみがあるのかな♪





個人的にはフェローのレベルキャップも
早く外して欲しいなと思っていたり(*'-')
でもこれは狩場の問題等まだ残っていますしねぇ…。
■eはちゃんと対策考えているのかな?!


そうそう、キャラ紹介ページにフェローのSSも追加しました!
一度ノーブルに固定してしまったら呼び出す機会が減ってしまいました(´・ω・`)
足だけ固定していないので……。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   モブハント8    + HOME +    久しぶりの一句(BlogPet)   >>
Admin + Write
アルカナツール
弱いですが、ぜひ相手してあげて下さい(*'-')
ブログペット
可愛がってあげて下さい(*'-') クリックするとお話します♪
メロメロパーク
お友達募集中~♪
きょろ
ちょろ
ブログのおるすばん
この子に名前を教えると成長します♪
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター&ランキング
応援よろしくお願いします (oゝェ・)b


 

最新TB
QRコード
photo by 7s
忍者ブログ [PR]