忍者ブログ
主に Final FantasyXI 中心のブログです。 その他にも、日々の出来事を綴ったりメモったり('∇')
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます('-')


久しぶりにFFXIIプレイしてみました♪
何てったってずっとケロゲロスを
倒してませんでしたからねヽ(゜ー゜;)ノ



・モブ
 場所
  感想




くつろぐブログランキング
人気blog Ranking








感想ですが、相変わらずPTレベルが高い為
余り参考にならないかと思います_(._.)_
今回は、バルフレア・フラン・バッシュで
モブに挑んでみました。


ニワトリス
 ギーザ草原乾季(ギーザス川沿岸北部)
  エリア内の敵を一掃し、一度エリチェンすると現れます。
  ヒナドリスと一緒に撃破。
  


オルトロス
 ガラムサイズ水路(南部取水廊)
  このモブの出現条件は、女性メンバーのみの時です。
  この情報はサイトで調べました(゜ー゜;)
  いくらウロついてもなかなか現れなかったので…(´・ω・`)
  ダーラを連発して来ましたが、
  闇吸収装備でしたので楽勝でした♪



ケロゲロス
 ギーザ草原雨季(星ふり原)
  ついに雨季が来ましたよっ!!
  ギーザ草原へ行ったら乾季でした為
  その間にニワトリス討伐等をやっていました。
  そしてついに(つд・)
  ただの大きいカエルでした。
  


ギルガメ
 ギーザ草原雨季(巨獣の足跡)
  出現する場所、巨獣の足跡へ行く迄が面倒でした。
  ギーザ草原内の至る所にある枯れ木、
  これを払い倒して川に流します。
  そうして一箇所に枯れ木を集め、橋を作るのです(ーー;)
  橋が完成し、撃破!
  さすがカメですね…堅かったです。




こんなところです。
一応、現在のレベルを載せておきます(´・ω・`)



現在のレベル

ヴァン
 lv79 HP4889 MP732
バルフレア
 lv40 HP3252 MP360
フラン
 lv40 HP3005 MP420
バッシュ
 lv44 HP3002 MP366
アーシェ
 lv77 HP4494 MP786
パンネロ
 lv77 HP4371 MP780



PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   どう考えても障害のようです。    + HOME +    またもやインストール逃がす(;´Д`A ```   >>
Admin + Write
アルカナツール
弱いですが、ぜひ相手してあげて下さい(*'-')
ブログペット
可愛がってあげて下さい(*'-') クリックするとお話します♪
メロメロパーク
お友達募集中~♪
きょろ
ちょろ
ブログのおるすばん
この子に名前を教えると成長します♪
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター&ランキング
応援よろしくお願いします (oゝェ・)b


 

最新TB
QRコード
photo by 7s
忍者ブログ [PR]