忍者ブログ
主に Final FantasyXI 中心のブログです。 その他にも、日々の出来事を綴ったりメモったり('∇')
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま~!






今日は先輩と登山道具買いに行って来ました~(´∇`)




まず最初にスポーツオーソリティーへ行き
ザックや登山靴を探して来ました。


思っていたより種類が少なかったので
駅付近にある登山用品店へ行って見ました。
そこは2階建ての小さなお店だったのですが
思っていたより多くの種類を取り扱っているお店で
ザックと靴を無事に買う事が出来ました♪

靴は、最初と言う事もあり
そんなに高くない靴を買いました('∇')
富士山オススメの靴だそうです。


ザックは、私が25Lで先輩が30L
従姉妹の分は22Lのオシャレなものを買いました。


他にも、登山時の足の疲労を軽減する為の
ストックも2本ずつ買いました~。






これだけで結構大荷物に(゜ー゜;)









その後は、同期の友人の誕生日プレゼントとして
先輩と二人でZIPPOを買いましたヽ(´ー`)ノ




元々、今日はその友人を含めて
焼肉に行く予定だったので
その時に渡しました(●´ー`●)

なくさないようにねっ☆






やまとという焼肉屋に行ってきたんですが
松坂牛を使用していて美味しかったです!
特上カルビとかもう・・・。




少し前に話をしました、饗庵と同じグループ?みたいで
お店もお隣りにあります。


お近くの方はぜひ行ってみて下さい♪








なかなか人気のようで順番待ちでしたょ(´・ω・`)





思い荷物を持ち歩いて疲れました。
お腹もいっぱいでいつでも寝れます(*'-')













ランキングに参加中♪よければクリックで応援お願いします('∇')
くつろぐブログランキング 人気blog Ranking MMO@BlogRanking
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぴっけたちが、ネ
ぴっけたちが、ネットで大きい種類などを登山しなかったよ。


BlogPetのりっき URL 2006/06/28(Wed)14:29:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   ショック・・・(ーー;)    + HOME +    カノン   >>
Admin + Write
アルカナツール
弱いですが、ぜひ相手してあげて下さい(*'-')
ブログペット
可愛がってあげて下さい(*'-') クリックするとお話します♪
メロメロパーク
お友達募集中~♪
きょろ
ちょろ
ブログのおるすばん
この子に名前を教えると成長します♪
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター&ランキング
応援よろしくお願いします (oゝェ・)b


 

最新TB
QRコード
photo by 7s
忍者ブログ [PR]