忍者ブログ
主に Final FantasyXI 中心のブログです。 その他にも、日々の出来事を綴ったりメモったり('∇')
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま帰りました(`^´ゝ



今日は牛会席をご馳走になってきました~(●´ー`●)

うちの近く(車で5分弱)にあるお店で
一度行ってみようと思っていました為
先輩達と一緒に行って来ました!




かなり久しぶりに携帯で写真を撮りましたので
アップしようと思います。



最初は3人で食べていたのですが
途中で先輩が1人来て、合計4人です。
4人分の値段は、77000円でした(゜ー゜;)
なかなかのお値段ですね……。
ご馳走さまでした_(._.)_



そのお店で使用している肉は全て牛肉で
しかも松坂牛でした。

コースメニューで次々と料理が運ばれて来ましたが
牛の刺身とステーキが特に美味しかったです(●´ー`●)

牛会席と聞いて、お酒は日本酒を想像していたのですが
ワインが多種類置いてありました。

いい機会でしたので普段は飲まないワインを飲んじゃいました!
ソムリエが常駐しており、ワイン選びの際も
丁寧にアドバイスしてくれてよかったです。



基本的に全てお店側にお任せですので
こちらは運ばれてくる料理を食べるのみ(*'-')


全て美味しく頂きました。


ワイン

牛刺




霜降り牛刺のお寿司なんかも出てきて
これもまた美味しかったです!


お寿司




また今度行ってみようと思います♪
でも値段が張るのでたまにしかいけないです(つд・)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   「アトルガンの秘宝」導入に伴う更新のお知らせ    + HOME +    モブハント6   >>
Admin + Write
アルカナツール
弱いですが、ぜひ相手してあげて下さい(*'-')
ブログペット
可愛がってあげて下さい(*'-') クリックするとお話します♪
メロメロパーク
お友達募集中~♪
きょろ
ちょろ
ブログのおるすばん
この子に名前を教えると成長します♪
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター&ランキング
応援よろしくお願いします (oゝェ・)b


 

最新TB
QRコード
photo by 7s
忍者ブログ [PR]