忍者ブログ
主に Final FantasyXI 中心のブログです。 その他にも、日々の出来事を綴ったりメモったり('∇')
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続いて、闇の王戦です!!



フレが報告をしている間に
4人で闇の炎を倒す事に。


闇の炎、ボムなのですが
これは難なく撃破(´・ω・`)
弱いです…。







手順

・ガードからミッションを受ける。
・ドラギーユ城のHalverに話し掛ける。
・ドラギーユ城H-7のTrionの部屋(Door:Prince Royal's Rm)を調べる。
・ズヴァール城外郭と内郭を抜けて王の間へ。
・Throne Roomを調べて中に入りShadow Lordと戦闘。
 2戦連続で戦闘が行われる。
・倒すと闇の破片入手。
 ズヴァール城外郭の入り口に戻される。
・サンドリアに戻りHalverとDestinに報告。
 RANK 6になり報酬20000G入手。







久しぶりのズヴァ城でした。
すっかり道を忘れてしまっていたので
フレに【ついていきます。】


王の間が見えてきた所で、みんなの士気が高まります!









そしていよいよ扉の先に闇の王が。
食事・強化を済ませ、ヒーリング。









闇の王とご対面!!
やっぱり何時見てもでかいですヽ(゜ー゜;)ノ









物理無効の時間は少なく、第一形態あっさりと撃破(´・ω・`)







第二形態では、みんな【全力で攻撃だ!】で
更にあっけなく倒してしまいました(つд・)
みんなに便乗し、ランペひゃっほぃヽ(´ー`)ノ





その後、サンドへ戻って報告です。


こうしてフレはめでたくランク6になりました。
明日はジラートミッションを進めるそうです(´∇`)
私は用事があるので夜からしか参加できそうにないです…。











サンドでアイテム整理をしてたら
フレとばったり対面。
可愛い(*'-')









しばらく話し込んでしまいました(●´ー`●)
これで明日(今日)は寝坊確定ですっ!!
おまけにブログまで書いている始末。
眠気の限界を突破してしまったからには
もうどうにでもなれと……。
頑張って起きます(つд・)



それじゃぁおやすみなさい(つ∀-)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   ブログランキング    + HOME +    廃墟フェ・イン   >>
Admin + Write
アルカナツール
弱いですが、ぜひ相手してあげて下さい(*'-')
ブログペット
可愛がってあげて下さい(*'-') クリックするとお話します♪
メロメロパーク
お友達募集中~♪
きょろ
ちょろ
ブログのおるすばん
この子に名前を教えると成長します♪
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター&ランキング
応援よろしくお願いします (oゝェ・)b


 

最新TB
QRコード
photo by 7s
忍者ブログ [PR]