忍者ブログ
主に Final FantasyXI 中心のブログです。 その他にも、日々の出来事を綴ったりメモったり('∇')
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週水曜日はの日です。

ところが、仕事の都合で今回が2度目の参加
となりました(⊃д⊂)
どちらもウィンダスでした。

デュナミスについては、ヴァナモン様にまとめてありました。


突入後、訳もわからないままのナイトさんが
釣った敵を倒していました…(ーー;)


本当は事前にサイト等で調べておかないとならないのですが
仕事で帰宅が遅くなってしまい、余裕がありませんでした(´・ω・`)


ナイトさんが事故死したりしながらも、
少しずつ前へ進んで行きます。
何度も死なせてしまってすみませんでした(T-T)


慣れて来たら動きも分かってくると思いますが、
敵がゾロゾロとやって来た時なんかは
どれを釣ったらいいのか分からなくて混乱してしまいますヽ(゜ー゜;)ノ




そして肝心のドロップですが、貨幣や素材に加え
AFは獣使いナイト1つずつのドロップでした!!




 ●モンスターヘルム
 (防26 HP+19 CHR+4 受け流しスキル+3 あやつる+5 Lv71~ 獣)

 ●ヴァラーレギンス
 (防19 HP+18 MND+3 敵対心+1 センチネル効果アップ Lv71~ ナ)




合計2つでしたが、出てよかったです!
おめでとうございます('∇')

ちなみに私が希望していた戦士のAFは出ませんでした。
残念です。


もともとAFのドロップ率は低いって聞きますからねぇ(´・ω・`)
参加出来る日は参加して、機会を待つしかないですねっ!



そして最後は、石の区競売前付近で
見事に全滅し排出となりました(●´ー`●)
その時は、敵の技でみんな眠らされてしまい
何も出来ませんでした…。


他の人達がバタバタと倒れて行くのを見ていて
何も出来ない自分が悔しくてたまらなかったです(つд・)
なかなか起きずにずっと寝たままでした;;
みんなが倒された後に私もバタリと…。


今更ながら、毒薬飲んでおけばよかったナと後悔しています…。
おまけにサイレガで静寂のおまけ付き。。。



みなさん、色々とすみませんでした。
戦死でごめんなさい(⊃д⊂)





次こそはっ!!ヽ(`Д´)ノ





いつか戦士AF2腕をゲットしたいです。
戦士では唯一これだけが欲しいです…。

他は忍者AF2が欲しいのですが、
ライバルいっぱいですのでいずれ・・・(゜ー゜;)


 ●ウォリアーマフラ
 (防22 HP+20 VIT+5 攻+12 敵対心+2 Lv72~ 戦)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   りっきが…    + HOME +    トラックバックの練習   >>
Admin + Write
アルカナツール
弱いですが、ぜひ相手してあげて下さい(*'-')
ブログペット
可愛がってあげて下さい(*'-') クリックするとお話します♪
メロメロパーク
お友達募集中~♪
きょろ
ちょろ
ブログのおるすばん
この子に名前を教えると成長します♪
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター&ランキング
応援よろしくお願いします (oゝェ・)b


 

最新TB
QRコード
photo by 7s
忍者ブログ [PR]