忍者ブログ
主に Final FantasyXI 中心のブログです。 その他にも、日々の出来事を綴ったりメモったり('∇')
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これまた限界クエをやった、
フレのフレのミッションです。

移動が面倒ですが、特に人数が必要な訳でも無く簡単でした('-')
手順は以下です。


--以下引用です--
ル・ルデの庭のバストゥーク大使館にいるGoggehnと話すと大使に会うよう言われる。
奥の扉Bastok Embassyを調べるとイベント、ジュノ大公面会許可証を渡される。

ル・ルデの庭H-6、2階の扉(Door:Audience Chamber)を調べるとジュノ大公Kam'lanautとのイベント。
天晶堂のAldoに密書を渡すよう言われ、アルドへの手紙を渡される。

・ベドー
ジュノ下層天晶堂の奥J-8にいるAldoに話すと銀の鈴を渡される。
なお、天晶堂に入るには天晶堂入会のクエストをクリアしている必要がある。

天晶堂にいるSattal-Mansalからベドーの謎その1とベドーの謎その2のクエストを受けて、妖光の数珠と漆黒のマチネーを入手する。

再度ベドーに行きH-7から地下へ。そのまま左壁沿いに進むとH-7からクゥルンの大伽藍に着く。
F-8のMagiciteを調べてイベントを見て、魔晶石・ミノ石を入手。


・ダボイ
ジュノ上層G-7のBaudinからダボイ村の紋章のクエストを受けてダボイ村紋章を入手。そのままダボイへ行き、G-7のWall of Dark Artsを調べて結界の中に入り、修道窟へ。
F-6のMagiciteを調べてイベントを見て、魔晶石・メノ石を入手。


・オズトロヤ城
ジュノ上層I-8のPaya-Sabyaと話すとイベント。次にジュノ下層H-9のジャンク屋マックビクスに行き、奥のH-10にいるMuckvixと話すとヤグードの松明を入手。オズトロヤ城へ。

最初のマップI-8のHandleを操作して扉を抜ける。次のマップはG-7へ。中庭のマップはI-7へ。
H-9に進むとTorch Standがあるので、そこを調べて火をつけ扉を抜ける。G-10から祭壇の間へ。
H-8のMagiciteを調べてイベントを見て、魔晶石・クノ石を入手。

3つの魔晶石を入手したらジュノに戻りKam'lanautに報告すると、飛空艇パスを入手。
飛空艇パスを既に所持している場合は20000Gを入手。
バストゥーク大使館にいるGoggehnと話すとミッション終了、RANK 5になり報酬10000G入手。
また、ジュノへの急報を渡され、バストゥークに戻るように言われる。

--ここまで--



こう見ると結構色んな所走り回らないといけないですねぇ~。
ベドーのNMは強くないので、
ジョブによっては50台でも普通に倒せます。

4人で行きましたが、
これも特に何の問題も無くクリアヽ(´ー`)ノ


おめでとうですっ!!


オズトロヤ城にて
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   護衛の報酬~サンドリア編    + HOME +    すべての高い山に登れ   >>
Admin + Write
アルカナツール
弱いですが、ぜひ相手してあげて下さい(*'-')
ブログペット
可愛がってあげて下さい(*'-') クリックするとお話します♪
メロメロパーク
お友達募集中~♪
きょろ
ちょろ
ブログのおるすばん
この子に名前を教えると成長します♪
カレンダー
11 2017/12 01
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター&ランキング
応援よろしくお願いします (oゝェ・)b


 

QRコード
photo by 7s
忍者ブログ [PR]