忍者ブログ
主に Final FantasyXI 中心のブログです。 その他にも、日々の出来事を綴ったりメモったり('∇')
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も寝落ち寸前プレイのぴっけです、こんにちは!




今日は昨日製作依頼を出していた
白兵戦フレームを受け取ってきました(´∇`)

 渡した素材
 ・ブラス板(彫金11:炎クリ ブラスインゴット)
 ・ワモーラ繭(アルザビの裁縫ギルド)
 ・アルザビサーメット(錬金71:サーメットチップスx2 珪砂)
 ・タイガーファング(骨79 炎:黒虎の牙x2 大サソリの甲殻 カーボンファイバー)

 費用
 ・アトルガン白銀貨3枚(1回目)




HPをアトルガン白門にしているので
デジョンで戻って受け取りました!!




アタッチメントって、同じ種類のもの2つ
装備出来ないんですね;;
知らずに2つ買っちゃいました……。
ダース買いする人は何の為に買ってるんだろうと
小一時間考えました(ーー;)




白兵戦にしたらモロに脳筋使用になるので
攻撃・回避・命中・防御を思いっきり
ブーストして戦ってみました!


ついでにオーバードライヴも使ってみましたょ。


結果は……
つよゴブ相手に何とか勝てる程度でした(゜ー゜;)
私は攻撃に参加せず、ひたすらマニューバ使用(●´ー`●)




でも、挑発やストンスキンあるから便利ですね~♪
スキンのお陰で丁度相手までならノーダメで
さくさく狩れましたよ(*'-')




今後も様々なアタッチメントが追加される事を願ってます。
MP無くてもスキンやフラッシュ等の魔法を使えるのがいいですね!!





↓白兵戦フレーム仕様のCapriceとのひとコマ。











可愛いですよコイツ(●´ー`●)




しばらくは夜勤続きでフレと遊べないので
のんびりからくり上げでもやろうと思ってます(´∇`)




レベルはlv13のままです。
今日は白兵戦がどんなものかを見てみただけですっ








それじゃぁ今晩も仕事なので寝ます!




おやすみなさ~いヽ( ´ー`)ノシ







いつもありがとうございます<(_ _)> ぜひクリックをお願いします♪
くつろぐブログランキング
人気blog Ranking
MMO@BlogRanking
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
こんばんは。ささと申します。

トラックバックピープルよりお邪魔しています。

私もからくり士上げているのですがどのフレームにしようか迷っていたところです。
白兵戦フレームは強そうですね。

参考になりました。


またお邪魔しに来ます。
それでは。
ささ 2006/04/29(Sat)23:52:11 編集
ありがとうです('∇')
さささん、初めまして~♪

白兵戦フレーム、なかなか強いですよー!
他のフレームの強さはわからないので比較は出来ないですが…(ーー;)

見た目で選んじゃいました(●´ー`●)
lv20でまたクエ発生するみたいなのでその時にまた迷うかもですね…。
ぴっけ URL 2006/04/30(Sun)11:25:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   あずき茶    + HOME +    FFXI - 海鳥は賽を振る(BlogPet)   >>
Admin + Write
アルカナツール
弱いですが、ぜひ相手してあげて下さい(*'-')
ブログペット
可愛がってあげて下さい(*'-') クリックするとお話します♪
メロメロパーク
お友達募集中~♪
きょろ
ちょろ
ブログのおるすばん
この子に名前を教えると成長します♪
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター&ランキング
応援よろしくお願いします (oゝェ・)b


 

最新TB
QRコード
photo by 7s
忍者ブログ [PR]