忍者ブログ
主に Final FantasyXI 中心のブログです。 その他にも、日々の出来事を綴ったりメモったり('∇')
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こ~んばんわっ!





13時間睡眠してきました。
きっと最近の不足分の睡眠時間は取り戻せたでしょう(●´ー`●)

お陰で頭がボーッとしてますっ。






夕方ログインし、色々やりましたよ。









ベヒ張ったり……。

 やっぱり重いですねぇ(´・ω・`)


















忍ソロやったり……。

 指輪使って結構稼げました(*'-')















そしてその後、フレ2人と一緒に
コリブリ狩りました♪
忍62・暗60・白60の3人です。

指輪はリキャ待ちで使えませんでしたが
全部で8000ぐらい稼いできました('∇')

途中、暗のDさんが【ギリティン】習得しました~。
             ギロティン orz
おめでとうです(´∇`)
やっぱり強いですね~!!

加えて、白のYさんのレベルが60→61へアップ☆
3~4ヶ月前から購入していたケアルVを習得(●´ー`●)
おめでとー(笑
















今現在、マムージャ藩国軍が出撃準備中の状態です。
まだまだ拠点兵力は127なので、攻めてくるまでは時間があります。

そこで一旦休憩に。
私は、今日はずっと寝ていたせいで何も食べてないので
ご飯食べてきます(*'-')
フレ2人も休憩に行きましたっ。





ビシージのお話はまた後で~♪
ご飯食べてきまーすっ!




















ビシージ VS マムージャ藩国軍



やってきましたっ!

初の忍での参加でしたょ('∇')
さすがにレベル差が激しくて攻撃がスカスカでした(゜ー゜;)

でも、レジ上等で弱体打ちまくったり
挑発で一時的ですがタゲ取ったりと頑張りました(/ω\)












経験値&戦績は510ポイント(σ ̄ー ̄)σ





忍だからよくやった方かなぁ~?
次はもっと頑張りますっ!



道具屋のNPCが1名捕虜になったくらいで
特に大きな被害もありませんでした('∇')

捕虜になったNPCも後から救出されました。




















ビシージ VS 死者の軍団




日付は変わって6/1の朝です。

アルザビエリアの人数は350人弱(´・ω・`)
魔笛が奪われないか心配でした…。


フレもみんな寝てしまってて、またもやソロで参加(´∇`)
こっそり忍で出動しました。【ごめんなさい】




人数が少なく、相手がアンデッドなだけに
いつもよりかなり攻め込まれましたヽ(゜ー゜;)ノ


競売所や露天街も敵だらけになっちゃいましたよ(⊃д⊂)



敵をひきつけようと、集団のど真ん中をAFで突っ切ってみましたっ。
一気にタゲが来て、一瞬で蝉はがれちゃいましたよ(/ω\)
死にそうになりましたが辻ケアルに救われました。


ケアルをくれたみんな、ありがと~♪





露天街が落ち着いて来たところで(死人は多数居ました…)、
今度はモグ前へ向かいました。
既に敵が3匹ぐらい居て、必死に戦っている人が居ましたので
忍で参戦(`・ω・´)


このモグ前の戦闘は熱かったっ!!


2回程死にましたが、みんなで必死に戦いましたよ。
前衛後衛関係なくみんなで殴っていた気がします(笑


必死にモグハを守ろうって気持ちが伝わって来ました(●´ー`●)
デジョンタルがさらわれてしまったらみんなに影響出ちゃうので…。















モグ前の敵を2匹ぐらい倒したところで勝利のイベント!


【みなさん】【よくやった!】


人は少なくても街は守れるんですねぇ(●´ー`●)
ここ最近は朝方攻めて来るので大変。。



ちなみに戦績は410でした(´・ω・`)
一度回線落ちしちゃったので(つд・)






今回の捕虜は4人でした……。
また競売が使えなくなりましたよ(⊃д⊂)









忍で経験値が欲しいので忍で行った方がお得ですが
攻撃がスカスカな上に与ダメがしょぼすぎでした。

次回からは戦死で行きます(`^´ゝ






06/06/01/08:12








ランキング~♪応援宜しくお願いします(*'-')
くつろぐブログランキング 人気blog Ranking MMO@BlogRanking
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   【競売所】【どこですか?】(BlogPet)    + HOME +    【競売所】【どこですか?】   >>
Admin + Write
アルカナツール
弱いですが、ぜひ相手してあげて下さい(*'-')
ブログペット
可愛がってあげて下さい(*'-') クリックするとお話します♪
メロメロパーク
お友達募集中~♪
きょろ
ちょろ
ブログのおるすばん
この子に名前を教えると成長します♪
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター&ランキング
応援よろしくお願いします (oゝェ・)b


 

最新TB
QRコード
photo by 7s
忍者ブログ [PR]