忍者ブログ
主に Final FantasyXI 中心のブログです。 その他にも、日々の出来事を綴ったりメモったり('∇')
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにインしてみました(´∇`)


入ったら砂漠でした。
なのでアリ・サソリ・鳥・カブトを少し狩ってみました♪





最近はXIIばかりやっていた為か
経験値がかなり少なく感じてしまって辛かったです(つд・)

武器は無血改を装備していましたので
アリ・サソリをメインに、HPが減ったらカブトでHP回復
って感じでやりました。
鳥はたまたまおなつよが居たので1匹だけ狩りました。


上手く蝉が回せるか不安でしたが
おなつよの鳥ぐらいまでは楽勝でした(゜ー゜;)
これがとてとてとなるとそうは行きませんが……。


倒した敵数は合計26匹。
HP吸収の為のカブトが一番多かった気がします(ーー;)
経験値稼ぎが目当てと言う訳ではないのですが
思ったよりもなかなか稼げず、自給は969.7でした(´・ω・`)

しょぼすぎて笑っちゃいました(笑)
久しぶりの肩慣らしにはいいかなと。
次やる時はもう少し頑張ります(⊃д⊂)






rep

倒した数:26 平均獲得経験値:61.0 (+0.0)
総獲得経験値:1586 平均戦闘時間/間隔:179.9 / 46.5
時給:969.7 狩り時間:1.6 総獲得ギル:286

与ダメ_ __全部 __通常___________ その他___________
Me_____ _65853 _51110[1394/1483] _14743[__63/__63]

与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Me_______ _51110 __36.7[__81/__15] _94.0%[1394/1483]

与ダメ・その他_ ____ __累計__平均[最大/最小] __命中___________
Me_____________ 地__ ___973_243.3[_321/_150] 100.0%[___4/___4]
_______________ 烈__ _13770_233.4[_480/_114] 100.0%[__59/__59]

被ダメ_ _全部 _通常___________ その他___________
Me_____ _1326 __723[___9/_810] ___603[___8/__12]

被ダメ・通常_ _累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Me___________ __723 __80.3[_142/__40] __1.1%[___9/_810]






魔法等、不要な所は添削。
ズレていますがそこはご了承下さい_(._.)_

ソロ時のrepは普段取らないのですが
こうみると結構被ダメが多いですね!!

はい、寝ぼけてボーッとしていたら
鳥にガスガスやられてました(/ω\)



明日も仕事ですし、寝落ち寸前なのでそろそろ寝ます(つ∀-)

おやすみなさ~い(*'-')ノシ
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きょうりっきがぴっけがblogしなかった。
BlogPetのりっき URL 2006/04/14(Fri)14:10:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   FFXII - モブハント7(BlogPet)    + HOME +    ホッと一息   >>
Admin + Write
アルカナツール
弱いですが、ぜひ相手してあげて下さい(*'-')
ブログペット
可愛がってあげて下さい(*'-') クリックするとお話します♪
メロメロパーク
お友達募集中~♪
きょろ
ちょろ
ブログのおるすばん
この子に名前を教えると成長します♪
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター&ランキング
応援よろしくお願いします (oゝェ・)b


 

最新TB
QRコード
photo by 7s
忍者ブログ [PR]