忍者ブログ
主に Final FantasyXI 中心のブログです。 その他にも、日々の出来事を綴ったりメモったり('∇')
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グミを食べ過ぎて顎が痛いです(つд・)
みなさんも顎を鍛えましょう(*'-')




おはようございます。





今日も朝からBCGやってまいりましたよ~!
今回はトロール傭兵団。





インしたら既に行軍中でした(゜ー゜;)
着替えとかやっていたら
敵が着いちゃいそうでしたのでそのまま忍で参加。













いつものフレRさんがアルザビに居たので
声を掛けてみるも反応無し(/ω\)
今回もソロっと参加する事にしました♪




しばらくボーッと待つ事約15分。
トロールさん達がアルザビへ到着したようです。
















イベントが終わり、ランダム配置された直後に
反応が無かったRさんか誘いがっΣ('0'*)
入って見ると、最近よく一緒にBCGをご一緒する事が多い
詩人のRさんが居ました('∇')
この詩人Rさん、狩人で参加したり詩人で参加したりしていて
とても良い方です。
外国人さんですので会話は専ら翻訳語ですが(/ω\)






強化を掛けていざ特攻です!
詩人Rさんと私は、敵の範囲を食らいまくって一気に
HPが真っ赤に・・・。
私は辻ケアルを頂いて回復したのですが、
Rさんはそのまま倒れてしまいました(-_-;)


辻レイズを頂き、Rさん復活♪












詩人Rさんがマドメヌ歌ってくれていたお陰で
忍64でもそこそこ攻撃を当てる事が出来ました(´∇`)
与ダメは相変わらずしょぼしょぼですが(/ω\)


アルザビに居た人数は500未満でしたが
みんなが奮闘してくれたお陰か敵の侵入速度は
いつもより若干遅く感じました。













敵が競売所方面へ向かって行ったので
フレ3人で競売所へ。

既に3匹程進入していて、【将軍】やNPC達が戦っていましたのでそれに応戦(●´ー`●)



トロール軍達は、変な範囲とか少ないから楽ですね~♪












そうこうしているうちに、トロール傭兵団の撤退です。
今回は詩人Rさんが1回死んでしまったぐらいで
私は珍しく死にませんでした(0_0)

捕虜人数も、最初から居た1名のままで
今回の捕虜は0です♪
Rさんが鯖名出してますね(/ω\)












そしてそして、キニナル皇国軍戦績&経験値は
700ポイント(σ'-')σ

【やったー!】

詩人Rさんのお陰ですねぇ~。
また一緒にBCGやりましょ!























そしてその後は日課の忍ソロ(゜▽゜;)


ワジャーム樹林へ出て、女帝の指輪でさくっと稼ぎます。
やっぱり今回も5チェ繋ぐことは出来ませんでした…。
4チェ止まり(´・ω・`)
敵が丁度も出始めましたので、敵を選ばないとチェーンが繋がりません('Д')

そろそろ場所変えようかなぁ~。
でも、まだまだ美味しいので暫くコリブリにお世話になりそうです('∇')
















寝る迄まだ時間があるので
ブログ巡回でもしてきま~す。



それでわー、みなさんまたです(*'-')ノシ








クリックしていただけるとBCGに参加出来そうな気がしますっ!
くつろぐブログランキング 人気blog Ranking MMO@BlogRanking


PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   R.ブレス【恐れ】((((゜Д゜;))))    + HOME +    忍ソロとかBCGとか   >>
Admin + Write
アルカナツール
弱いですが、ぜひ相手してあげて下さい(*'-')
ブログペット
可愛がってあげて下さい(*'-') クリックするとお話します♪
メロメロパーク
お友達募集中~♪
きょろ
ちょろ
ブログのおるすばん
この子に名前を教えると成長します♪
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター&ランキング
応援よろしくお願いします (oゝェ・)b


 

最新TB
QRコード
photo by 7s
忍者ブログ [PR]