忍者ブログ
主に Final FantasyXI 中心のブログです。 その他にも、日々の出来事を綴ったりメモったり('∇')
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます('∇')



アトルガンミッション、ソロっと
やって来ましたー♪

その前に、フレと一緒に
からくり士取得クエストをやろうと思い、
船でナシュモへ…。






くつろぐブログランキング
人気blog Ranking



船旅を終え、ナシュモからカダーバの浮沼へ。

ナシュモでは可愛いのが居ましたよ(●´ー`●)















浮沼へ出かける時に、
フェローが呼べたら便利かなぁと思い
シグナルパールを持って来たのですが
案の定呼び出せませんでした(´・ω・`)






カダーバの浮沼には、鳥・インプ・球根・ノミ等
が居ました!


まずはどの敵がアクなのかを調べるため、
フレと二人でその辺りを散策してみました♪

早速ノミに絡まれ!
このノミ、1発で死ぬ時もあれば
なかなか死なない時もありました…。
こいつは病気にしてくるのでやっかいでs。
何か条件でもあるのかな??(クリティカルで即死とか(笑)


鳥や球根はノンアクっぽかったです。
近づいても絡まれませんでした(/ω\)





ラミアの牙のカギを求めて(I-7)の沼を探します。
もちろん地図なんて持っていません(*ノノ)





そしてフレがインプに絡まれ戦闘に♪
ガ系の魔法を使用して来ましたが特に強いわけでもなく。
インプの翼(σ ̄ー ̄)σ
コウモリの翼と同じ扱いか……。
闇への抵抗Ⅱで使用します。








その後、二人がバラけてしまった時に
お互いノミに絡まれ、私は死亡(/ω\)
忍なのに微塵使うの忘れてましたよ!!!!

納金二人組だったのでレイズはありません。
リレグッズ持ってくるべきでしたorz
レイズナ探すのが面倒で、デジョンⅣでHP(アトルガン白門)へ…。








フレがご飯へ行ったので
その隙に、一昨日やりかけだった
アトルガンミッションの続きをソロでやりました。


インスニでマムージャ監視哨へ行き、不滅隊へ差し入れを渡してきました♪








そして移転装置で白門へ戻りました('∇')
移転装置使うと移動が楽ですね~~!!
装置の使用には戦績が必要みたいですけど…。


戻ってナジャ社長へ報告です。
持ってる棍棒で机をバンバン叩きやがってぇ・・・










めでたくモグロッカーが使えるようになりました(*'-')
サンクションが可能になりましたので
早速ガードに掛けてもらいました(´∇`)

シグが上書きされちゃう(⊃д⊂)






色々と面倒な部分がありますが
そこは慣れていくしかなさそうですね(´・ω・`)



クエでもやってきまーすヽ(´ー`)ノ
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   海鳥は賽を振る    + HOME +    くたくたです(⊃д⊂)   >>
Admin + Write
アルカナツール
弱いですが、ぜひ相手してあげて下さい(*'-')
ブログペット
可愛がってあげて下さい(*'-') クリックするとお話します♪
メロメロパーク
お友達募集中~♪
きょろ
ちょろ
ブログのおるすばん
この子に名前を教えると成長します♪
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター&ランキング
応援よろしくお願いします (oゝェ・)b


 

最新TB
QRコード
photo by 7s
忍者ブログ [PR]