忍者ブログ
主に Final FantasyXI 中心のブログです。 その他にも、日々の出来事を綴ったりメモったり('∇')
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜勤が明けたのをいい事に、ちょっぴり無理してラーニングを
頑張って来ましたっ!



こんにちは。





インしたらサンドに居た為、今巷で話題の
冒険者さん、ありがとうキャンペーン」と言うのをやってみました。
今迄の様々な記録をモグが教えてくれるのですが、
これ、毎年やってるみたいですね。

去年の記録は忘れちゃいました(/ω\)




ちなみに今年の記録は………













こんな感じでした(´・ω・`)
パーティやアライアンスへの参加回数が少ないですね(゜ー゜;)
ソロプレイばかりしているからなんですがえらい結果ですね。


他の方のブログ等見ていたら、参加回数が桁違いに多いですね!
他の項目も色んな意味ですごい数字の方達が沢山居てビックリ(@_@)
他の方の結果を見るのはやっぱり面白いですね~(´∇`)
【興味があります。】


死亡回数は、デジョンを覚える前にデジョンⅣ(通称死デジョン)を
やりまくっていたために多めです(/ω\)
獣人支配に煽りをたてていたのは私です、【ごめんなさい。】
デジョンを覚えてからはやっていませんのでお許しを(;´Д`A ```




このキャンペーン、モグからアイテムをプレゼントしてもらえるみたいなのですが、チョコボワンドが欲しいです(⊃д⊂)
Wiki」で見た限りでは、"ガマンする"を選択でもらえるようですが
果たしてどうでしょ…。この結果じゃ碌なものがもらえないのは目に見えてます。
ココはあまり期待しない方向で(*'-')
でも、やっぱり気になりますよねぇ。日が変わったらまたモグを脅してみます('-')









その後、青上げする為にランペへ遊びに行きました。
久しぶりに行ったらミミズを狩っている人が居ませんでした!
前通っていた時はいつも人が居てミミズ狩りが出来なかったんですよ(;c_;`)




敵の強さは楽だったので、リンクを承知で乱獲していたら
2匹からストンガを同時にくらい、危なげな状況に。
召55さんに、辻プロシェルと辻ケアル頂いちゃいました♪
その後、プロシェル貰った事に調子に乗り
乱獲を続けていると、またもや危険な状況に(汗
コウモリまでADDしてきた上にMPも無くなりました。

逃げようかどうしようか悩みつつ、
減っていくHPをカウントダウンしていた処へ、赤42さんが登場!
辻ケアルを頂きました(⊃д⊂)

逃げるにも、途中ゴブが居る通路を通るため
生きてエリチェン出来る確率はかなり低かった事でしょう…。


お二人共、ありがとうございました_(._.)_
本当に助かりました。





そのあぶなっかしい戦闘の途中に、何と吸血をラーニング♪
 (;Θβ(;  ̄ o)
吸血の存在をすっかり忘れてましたョ。












この勢いに乗り、ミミズが土竜巻を使用して来た直後に
土竜巻をラーニング♪♪
短時間で2つ習得しちゃいました(●´ー`●)













これでようやくlv12迄の青魔法をコンプ。
lv20にレベルアップしたところで眠くて力尽きました…。【/shutdown】
まだまだ覚えられる魔法が沢山あるのでこれから楽しみです(´∇`)

時間を見つけて、少しずつ覚えて行きたいと思いますっ!


















何気にステータスブーストされてるなぁ とか思いながらヒーリング。
ま、まぁMPが少ないのは種族のせいにしておきます(つд・)


青魔法は"追加特性"ってのが着くところがまたイイですねっ!!
これでオートリジェネやオートリフレもつけれるみたいだし、
色々な組み合わせを試してみたいところです(*'-')








今日は二つ魔法をラーニング出来て満足しましたっ。
お陰でぐっすり眠れそうです(つ∀-)







おやすみなさぁ~い(*'-')ノシ







習得済魔法

フットキック
花粉
土竜巻
パワーアタック
スプラウトスマック
種まき
コクーン
メタルボディ
マヨイタケ
バトルダンス
ヘッドバット
羽根吹雪
ヘルダイブ
いやしの風
メッタ打ち
吸血












ランキングに参加中。みなさん応援宜しくお願いします♪
くつろぐブログランキング 人気blog Ranking MMO@BlogRanking
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きょうぴっけの、キャンペーンに夜勤したいです。
BlogPetのりっき URL 2006/05/19(Fri)14:36:42 編集
キャンペーン
頑張って下さい^^^^^^

キャンペーンに夜勤したいって……
どういう意味でしょうか(*'-')
ぴっけ URL 2006/05/20(Sat)04:55:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   ビシージ(BlogPet)    + HOME +    くたくたです…。   >>
Admin + Write
アルカナツール
弱いですが、ぜひ相手してあげて下さい(*'-')
ブログペット
可愛がってあげて下さい(*'-') クリックするとお話します♪
メロメロパーク
お友達募集中~♪
きょろ
ちょろ
ブログのおるすばん
この子に名前を教えると成長します♪
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター&ランキング
応援よろしくお願いします (oゝェ・)b


 

最新TB
QRコード
photo by 7s
忍者ブログ [PR]