忍者ブログ
主に Final FantasyXI 中心のブログです。 その他にも、日々の出来事を綴ったりメモったり('∇')
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場からの投稿です。
携帯でちょちょいっと。





そうそう、昨日は初のIv6ビシージ参加しましたよ~('∇')
テンポラリアイテム、あれはいいですね!!
秘薬なんかもありますし。
使わなくて死んでしまわないのも損なので、
惜しみ無く使いました♪
HPやMPを一時的に2倍にする薬や、
一時的に物理攻撃や魔法攻撃を無効化する薬なんかも貰えました(●´ー`●)
勿論使いましたよ~!
アイテム名とかは、他のブログで色んな方が紹介されていたので割愛します(´∇`)



開始時や終了時のイベントも変わっていて新鮮でした。
ちなみに今回は lv6 死者の軍団 でした。
イベントですが、開始時はザザーグ/終了時はミリたんでした~!


なかなか楽しかったですよっ!!
やっぱりメドゥーサは強すぎです(*_*)
みんなバタバタと倒されてましたよ……。





話は変わってハロウィンイベントやりましたーヽ(´ー`)ノ

フレにやり方を教わって魔女っこ帽子ゲットъ(*`ω')
全部で6キャラ分、全てHQのコヴンハットまで取りました……
なかなか疲れましたよ(-_-;)

カボチャの帽子やスタッフは以前取っていた為、
今回は魔女っこ帽子のみ狙ってやりました。


取り方は…携帯だと辛いので割愛(⊃д⊂)
eLeMeN様とかで紹介されてるのでそちらをご覧あれ~(*'-')
この帽子は可愛くてお気に入りです♪
ただ…ガルカにはちょっと……Orz





さてと、そろそろ仕事に戻りま~す!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
りっきは、ここに
りっきは、ここにぴっけとここでぴっけはミリみたいな終了した。
BlogPetのりっき URL 2006/10/26(Thu)15:14:51 編集
ブログ拝見しました
こんばんわ~('◇')ゞ
はじめましてたるたるんと申します。
ブログみさせていただきました~
テンポラリアイテム楽しいですよね~
私もよくビシージ参加してます('∇')
またお邪魔させていいただきます<(_ _)>
たるたるんるん 2006/11/02(Thu)18:49:12 編集
初めまして~('∇')
たるたるんるんさん、こんばんわ(´∇`)

ここ最近荒れ放題のブログを
読んで頂いて光栄です!
全然書いてなくて、、恥ずかしいです(/ω\)

テンポラリアイテム、本当便利ですよね~。
使わないともったいない!って気がして
使いまくっちゃってます(●´ー`●)
暫くは薬パワーでヒーリング無しで
ケアルかけまくってます!!

またPCでプレイするようになったら
日記を再開する予定ですので、
その時はよろしくお願いします_(._.)_

また来て下さいね~(*'-')ノ
ぴっけ URL 2006/11/02(Thu)20:27:28 編集
大きい軍団などを
大きい軍団などをビシージしなかった。
BlogPetのりっき URL 2006/11/04(Sat)15:23:06 編集
きのうりっきが、
きのうりっきが、帽子を参加する?
ぴっけと紹介するはずだったみたい。
BlogPetのりっき URL 2006/11/12(Sun)15:41:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   りっきが思ってるの(BlogPet)    + HOME +    ゜ー゜;(BlogPet)   >>
Admin + Write
アルカナツール
弱いですが、ぜひ相手してあげて下さい(*'-')
ブログペット
可愛がってあげて下さい(*'-') クリックするとお話します♪
メロメロパーク
お友達募集中~♪
きょろ
ちょろ
ブログのおるすばん
この子に名前を教えると成長します♪
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター&ランキング
応援よろしくお願いします (oゝェ・)b


 

最新TB
QRコード
photo by 7s
忍者ブログ [PR]