忍者ブログ
主に Final FantasyXI 中心のブログです。 その他にも、日々の出来事を綴ったりメモったり('∇')
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1up.comで新ジョブでの戦闘動画が
公開されていましたので
早速見てみましたっ!!


途中でからくり人形が倒されてしまう為
からくり士についてはまだ詳しくわかっていませんが
後ろを着いて回る、獣使いのペットみたいな印象を受けました。

コルセアはカード等を用いる、ギャンブル性が高い
ジョブだと発表されてましたねぇ(゜ー゜;)
味方がダメージを受けるのはなかなか……。
短銃使い ってところがなかなか魅力的ですが(●´ー`●)


青魔道師は、上記サイトの動画を見る限り
かなり多種な技を習得出来そうです。
習得条件が、まだはっきりとはわかりませんが…。
経験値が入るタイミングで習得するとか何とか(-_-;)

また、ラーニング?で習得した技を使用する為には
戦闘前に、使用したい技を予めセットしておかないと
使えないみたいです(´・ω・`)
この辺りの情報は、随時公開されていくでしょうから
楽しみに待ってます(´∇`)


青魔道師ですが、かなり強力な技から
微妙~~~な技まで幅広くありそうですね!
範囲技が多そうなイメージがありますが、
リンクを起こしたりして
地獄絵図を見る事になりそうな予感がするのは
私だけでしょうか(/ω\)

技の威力や効果等は、やはりTP修正でしょうかねぇ。

色んな情報が出て来るに連れて
アトルガンの発売が待ち遠しくなりますねヽ(´ー`)ノ












話は変わりますが、FFXIIが発売されましたね~♪

みなさんはもう買いました?
私は散々迷っていますのでまだ買っていません(´・ω・`)

FFXIでもやる事が山ほど残ってますしね(゜ー゜;)
FFXIIはオフラインなので、次期を見計らって
そのうちやってみようと思います。

既に買ってプレイした人の話を聞いたところ
映像が綺麗で、ストーリー性もなかなかとの事。

そんな話を聞いたらプレイしてみたくなりますよ。。
まぁ、やる事が多いってことは、
それだけ楽しみも多いと考えておきます('∇')







PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   少し成長しましたっ!    + HOME +    りっきが…   >>
Admin + Write
アルカナツール
弱いですが、ぜひ相手してあげて下さい(*'-')
ブログペット
可愛がってあげて下さい(*'-') クリックするとお話します♪
メロメロパーク
お友達募集中~♪
きょろ
ちょろ
ブログのおるすばん
この子に名前を教えると成長します♪
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター&ランキング
応援よろしくお願いします (oゝェ・)b


 

最新TB
QRコード
photo by 7s
忍者ブログ [PR]