忍者ブログ
主に Final FantasyXI 中心のブログです。 その他にも、日々の出来事を綴ったりメモったり('∇')
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のFFはと言いますと、別キャラでカンパニエ三昧でした(/ω\)
LSメンやフレと暴れまくったり、ソロでこっそりと壁殴ったりしてました!

先日のVerUPで新たな戦績交換品が追加されましたね~('∇')
私は王国軍所属だったため、ラム装備が交換可能でした。
しか~しっ、別キャラだと装備出来るジョブがありません(*T-T)
聖騎士戦功水晶章ももらえ、戦績も17万程貯まってたので、
連邦軍へ移籍する事にしました(*'-')
狙いはコブラコート系です!(FFXI-Graphipedia様)
コートと言っても、今はまだハットとミトンしか実装されてないようですので、
取り敢えずはその2点を交換しました♪
ただ、頭と腕だけだと違和感たっぷりですね(/ω\)
早く他の部位も実装されないかなぁ…

一式交換したら、また王国軍へ舞い戻る予定です( ̄ー ̄)
勲章は没収されちゃいますが(´;ω;`)

戦績を8万消費しちゃったので、また貯めないと……。




以上、近状報告でした(*'ω')
今後もカンパニエで暴れちゃいますっ!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぴっけが没収した
ぴっけが没収したの?
BlogPetのりっき URL 2008/03/24(Mon)09:37:45 編集
ぴっけが没収したのか('∇';)
おぉ!久々に来てみたらテンプレがかぁいくなってる!
コブラコートは生脚が一切出ないと聞いて【ショック】を隠し切れないとぅえるです(/ω\)
ラム装備はナイトには見た目も性能もよさめ!(`・ω・´)
だけど、Lv73のアダマンプレートと比べてどっちがいいのだろう。。

まぁ何にしても、頑張れば誰にでも手に入る良装備が増えたのは良いことだ(゚▽゚)
とぅえる 2008/03/24(Mon)22:31:44 編集
あら(・ω・)
とぅさん、おひさです!

久しぶりにお邪魔しちゃいました(/ω\)

生足出なくて【残心】でしたね( ̄ー ̄)
そのうち一式実装されるかと思いますので、それまではまたカンパニエ三昧です。
戦績貯めなくちゃ…

ラム装備カッコイイですね!よくバタでのカンパニエに参戦してくる、一人称がボクの将軍が着てる装備っぽいです♪
~C.グライナーだったかな…

とぅさんのラムフル装備姿、楽しみにしてます('∇')サブリガはダメですょ!
ぴっけ 2008/03/25(Tue)00:25:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   青魔    + HOME +     ご無沙汰してます・・・(゜▽゜;)   >>
Admin + Write
アルカナツール
弱いですが、ぜひ相手してあげて下さい(*'-')
ブログペット
可愛がってあげて下さい(*'-') クリックするとお話します♪
メロメロパーク
お友達募集中~♪
きょろ
ちょろ
ブログのおるすばん
この子に名前を教えると成長します♪
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター&ランキング
応援よろしくお願いします (oゝェ・)b


 

最新TB
QRコード
photo by 7s
忍者ブログ [PR]