忍者ブログ
主に Final FantasyXI 中心のブログです。 その他にも、日々の出来事を綴ったりメモったり('∇')
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ~~(´∇`)


アトルガンの秘宝、朝方届きましたっ!!
でもまだインストールしてません。
そのうち入れようかなと。


さっそく青魔道士やからくり士の人を
見かけました♪lv1でしたが(●´ー`●)
コルセアも増えてきそうですね~。
レベル上げPTはこれからどうなっていくのか……。

折りたたみます。





くつろぐブログランキング 
人気blog Ranking
クリックをお願いします_(._.)_


さてさて、今日は久しぶりに忍ソロでした。

lv60迄@3000程でしたので
クフタルでカニ狩りました。
かたーぃカニ相手にちまちまとショボダメを与えつつ
頑張っていましたら、忍lv61の外人さんが登場。
隣りまでカニを持って来て戦い始めました(´・ω・`)
多いですねぇ、こんな人(笑)

気にせずまったりカニを狩り続けます。
女帝の指輪を使用していたので
1匹の経験値は240~300程度。
11匹程倒したところでレベルアップヽ( ´ー`)ノ!
lv60にっ。
ずっとlv59で放置していましたので
久々のレベルアップでした。


これでようやく耳装備がドッジからエルシヴに♪
後は片手刀スキルを上げて迅覚えないと(*'-')
そしてlv61で兜割改!先は長いですorz




明日辺りアトルガン入れて、新エリアを散策してみようかな。

今日はこれからお出かけしてきます(●´ー`●)
しゃぶしゃぶ食べてきます(^¬^)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは~
コメントありがとうございます。
うれしくて遊びに来ちゃいました。

忍Lv60おめでとうございます!
蟹はダブルアタックも嫌な攻撃もなくて
ソロでやりやすい敵ですよね~。

明日新エリア探索の予定ですか!
また遊びに来ますね。

しゃぶしゃぶうらやましい(*´ー`*)
ぷにに URL 2006/04/21(Fri)02:34:03 編集
ありがとうです~!
ぷににさん、ようこそー(´∇`)

忍はほぼソロで上げて来てます(゜ー゜;)
敵は、やっぱり安全なカニやカブトになっちゃいますね~。
カブトは回避率ダウンがやっかいですが……。


明日は新エリア探索、楽しみたいと思います♪


しゃぶしゃぶ、お腹いっぱい食べてきました(;'з')
もうしばらく【肉】【いりません。】
ぴっけ URL 2006/04/21(Fri)03:33:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   久しぶりの一句    + HOME +    うわーん(つд・)   >>
Admin + Write
アルカナツール
弱いですが、ぜひ相手してあげて下さい(*'-')
ブログペット
可愛がってあげて下さい(*'-') クリックするとお話します♪
メロメロパーク
お友達募集中~♪
きょろ
ちょろ
ブログのおるすばん
この子に名前を教えると成長します♪
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター&ランキング
応援よろしくお願いします (oゝェ・)b


 

最新TB
QRコード
photo by 7s
忍者ブログ [PR]