忍者ブログ
主に Final FantasyXI 中心のブログです。 その他にも、日々の出来事を綴ったりメモったり('∇')
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

限界までがんばりました。。。


夜勤明けのぴっけです、こんにちは。








約3日ぶりのログイン♪


入ってすぐに【ギデアス】へ向かいからくり上げ(´∇`)
早くlv20にして新フレームを作りたいんですっ!!
ついでにトレダー装備も。




いつものように楽~丁度のヤグを乱獲。
特に変わった事はやってないです(-_-;)
ヤグ数珠を削って草糸にし、今回は土クリで草布にしていきました~。
お陰で鞄スッキリ(●´ー`●)






途中、ミッション関連NMとも戦い
Exのアイテムを2つほど入手。
鞄に優しくないので・⌒ヾ(*´_`)








今回も、女帝の指輪を使用しましたので
あっと言う間にレベルアップ!【やったー!】
いい感じに稼げました。





早速、新フレームを作ってもらうためにアトルガンへ…。

その前に、青魔道士取得クエ「渇望」で必要なアイテム・
ダングルフの奇怪石を取りに向かいました。

OPを使用しててくてく向かいます。




間違えてザルクヘイムへテレポしてしまい
デム迄歩く事に(つд・)
 相当寝ぼけてますね。






久しぶりのコンシュ。
どんよりとした雲が印象的でした。








ダングルフの涸れ谷へ行き、J-5の???を調べて
ダングルフの奇怪石げっと(σ ̄ー ̄)σ

HPは白門に設定しているため、デジョンで白門へ。

そして白門のNPCへ石を渡しました。
すかさずエジワ蘿洞へ行けと言われます。
 せっかく持ってきたのに…。










バフラウ段丘G-7からエジワ蘿洞へ。
景色が綺麗ですねぇ('∇')
夕方だったため暗いですが。
途中、寝落ちしかけて壁と遊んでいました。
インスニが切れなくてよかった・・・。











エジワ蘿洞の地図は持っていませんでしたが
ほぼ一本道で広場へ到着。
中心に、いかにも って感じの青い目玉模様がありました。
そこへ行くとイベントが♪
 キーアイテムを捨てずに持っておかないとイベントが無いそうです。

イベント後、白門へワープさせられます。
デジョンカジェル準備してたけど不要でした(´∇`)
ここで青魔道士へジョブチェンジ可能になりましたっ!

再度白門のNPCに話すと、変なイベントがありました。
そこで終了。









続きの前に、清き一票をお願いします(*'-')
くつろぐブログランキング 人気blog Ranking MMO@BlogRanking




忘れちゃいけないのが、からくりの新フレーム作成です。

マトン工房へ行き、【ガルカ】から材料を聞き出します。
今回は、魔法戦フレームを作ります。




 材料
 ・金糸(裁縫58彫金41:土クリ ゴールドインゴット 絹糸)
 ・ビロード(裁縫45:土クリ 絹糸 毛糸x2)
 ・ワモーラクロス(裁縫89:土クリ ワモーラ糸x3)
 ・ブラスリング(彫金15:炎クリ ブラスインゴットx2)

 作成依頼費
 ・アトルガン霊銀貨3枚



競売を見てみると、金糸とワモーラクロスがなかなかのお値段ヽ(゜ー゜;)ノ
金糸は約4万ギル、ワモーラクロスは約40万ギルでした…。

ビロードとブラスリングは倉庫キャラが持っていたので、メインへ宅配。
糸とクロスは、倉庫キャラからメインへお金を送って買いました;;








 痛い・・・Orz







そして問題は依頼費。。。霊銀貨3枚。。。









色々考えたあげく、倉庫キャラに買ってもらいました(⊃д⊂)
1枚の価格は7万後半~8万後半くらいでした。
3枚落札し、メインへ宅配。




材料と依頼費を集めて、【ガルカ】へ作成を依頼してきました♪
0時過ぎになるのが【楽しみ】!!!








ココで眠さの限界が来たため、ログアウト。











※おまけ

 すごく楽しみだったので♪
 からくりトレダー姿です(/ω\)




















 似合わない………
 赤でも着てみましたが、これは似合わなさすg


ソロ時は回避装備にするので、
フルトレダーになる事はないでしょう・・・。











寝ますっ!!

おやすみなさ~い。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   ラーニングの旅    + HOME +    職場からこんばんわ♪   >>
Admin + Write
アルカナツール
弱いですが、ぜひ相手してあげて下さい(*'-')
ブログペット
可愛がってあげて下さい(*'-') クリックするとお話します♪
メロメロパーク
お友達募集中~♪
きょろ
ちょろ
ブログのおるすばん
この子に名前を教えると成長します♪
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター&ランキング
応援よろしくお願いします (oゝェ・)b


 

最新TB
QRコード
photo by 7s
忍者ブログ [PR]