忍者ブログ
主に Final FantasyXI 中心のブログです。 その他にも、日々の出来事を綴ったりメモったり('∇')
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。



今日も元気にからくり上げやってきましたよ~♪


場所は、昨日に続き【ギデアス】。
楽~丁度なヤグ、楽な蜂、たまにおなつよなヤグを
狩りました(●´ー`●)

今回も女帝の指輪を使用し、カプリスと二人
ちまちまと経験値を稼ぎました。



ギデは素材狩りの方達がたくさんですねぇ。
かけらやヤグ数珠目当ての方がいっぱい……。
あちこちで高レベルの人達が獲物を狩ってるので
敵が全然居ませんでしたよ(つд・)



素材狩りに負けず、もくもくと狩りました('Д')
lv20までまだまだ…。早く魔法戦フレームを手に入れるべく
頑張ります!!

今は白兵戦フレーム・白兵戦ヘッドでがちがちの脳筋仕様です。



【ストンスキン】を張って、【ファイアマニューバ】で
挑発を使用して特攻(`0´)ノ

今回は上手くスキンを掛けなおしてくれてたようで
あまり激しい被弾はありませんでした。
スキンが切れた直後か、切れる辺りで【アースマニューバ】を使用。

切れた時に受けた被ダメ分は、【ライトマニューバ】を使用し
【リジェネ】で回復(●´ー`●)


これでほぼヒーリング無しで狩れます。
今だけだと思いますが……。

これからは敵が更に強くなっていく為
スキンのみじゃ間に合いません。。。
リジェネなんてもう…(´・ω・`)


魔法戦フレームをげっとしたら色々試してみたいなぁ~。
まだソロでしか戦った事が無いですが
日勤に戻ったらPT戦でもやってみようと考えています。
【格闘】スキルがAだったらなぁ…。






【蜂】相手に頑張っているカプリスをパシャリ(-p■)q☆










ヤグ数珠がボロボロ手に入るので
風クリで削って【草糸】にして行きます。
そうしないとあっと言う間に鞄がパンパンに(´;ω;`)











お陰様で草糸が6Dもたまっちゃいました♪
本当は土クリで【草布】にしたかったのですが
【ミミズ】を倒しに行くのが面倒だったのでそのままで(/ω\)



lv18→lv19へ上がったところでウィンへ戻りました。
頑張ってlv20にするぞ~ヽ(´ー`)ノ




今日はFFXIはここまで。
ちょっと巡回してきます(*'-')







※おまけ(笑









どれか一つでもクリックして頂けると嬉しいです♪
くつろぐブログランキング 人気blog Ranking MMO@BlogRanking
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   ハリーポッターとアズカバンの囚人    + HOME +    ひざまくら   >>
Admin + Write
アルカナツール
弱いですが、ぜひ相手してあげて下さい(*'-')
ブログペット
可愛がってあげて下さい(*'-') クリックするとお話します♪
メロメロパーク
お友達募集中~♪
きょろ
ちょろ
ブログのおるすばん
この子に名前を教えると成長します♪
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター&ランキング
応援よろしくお願いします (oゝェ・)b


 

最新TB
QRコード
photo by 7s
忍者ブログ [PR]