忍者ブログ
主に Final FantasyXI 中心のブログです。 その他にも、日々の出来事を綴ったりメモったり('∇')
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます('∇')




今日もやってきましたよ、からくり上げ(*'-')
場所はいつもの【ゲルスバ砦】です。




楽~丁度、たまにつよのオーク戦車が相手です。
白兵戦フレームのカプリスくん、スキン切れた後に
アースマニューバを使用してもたまにスキンを
使ってくれません(´・ω・`)
タイミングが悪いのか、それとも他のマニューバ
に影響されているのか…、まだよくわかってません。






カプリスくん、つよ戦車相手にがんばってます♪
【ファイアマニューバ】2回使用で攻撃力アップ↑してます。








途中でスキンが切れるため、戦闘後は【ヒーリング】です。
可愛い(●´ー`●)(親ばかですみません…)
自分の【ペット】や【フェロー】は可愛いものです(*'-')











そう、またもやコアスレギンスNMと遭遇です。
あれからレベルが上がったのでもう恐くありません( ̄ー ̄)








さくっと倒し、キニナル戦利品は………
はい、コアスレギn。
店売りです(つд・)





途中、フレが【青魔道士】上げを始めたので
呼ばれてサルタへ遊びに行きましたヽ(´ー`)ノ

敵の残りHPギリギリのところで
ひたすら後ろを向いて耐えてました……。
敵がWSを使用するのを待つのも辛いですね;
狙っていたWSと違うものを使用された時や、
せっかくWSを使用してくれたのに
覚えられなかった時は【ショック】ですね(⊃д⊂)

その代わり、覚えた時の喜びはひとしおでしょう♪

青はまだ取得していないので早く取ろうかな。
ラーニングたのしそうだし!
思っていたよりかなりの数の青魔法がありますので
ラーニングし甲斐がありますね(●´ー`●)
早くダングルフの奇怪石取らなきゃ・・。


参考:
 青魔道士ジョブ取得クエ - 渇望
 青魔法 (FFXIWiki)










PTを組み、カプリスくんに【盾】をやってもらいました。
しかし敵の攻撃がなかなか当たらずTPがたまりませんorz

途中でPTを抜け、フレ1人で頑張ってもらうことに('Д')
がんばれ~~!!
がんばって青魔法を覚えるんだっ!








そうそう、途中でまた鎧君を見つけました(笑
敵のHPが全く減ってないところを見ると
誰もイベントやってないですね?(笑
去年とは違う種類の木刀がもらえるようですが
金庫や収納家具はエクレアでいっぱいなのでもういりません(⊃д⊂)














フレが寝た後、【ギデアス】でからくり上げを再開しました。
何故か今迄使用していなかった女帝の指輪を使用してみました。
単に存在を忘れてただけです・・・Orz
もっと早くから使っておけばよかった(´;ω;`)

さくさくと経験値を稼ぎ、lv16→lv18へ(´∇`)
早くlv20にしてトレダー一式を。
そして新しい【フレーム】を作りたいですっ!


lv18に上がった後すぐ落ちました。



そろそろ寝る時間。
夜勤続きで完全に生活が逆転しています(;´Д`A ```
夜型人間だ~~~。




おやすみなさ~い(*'-')ノシ






宜しければ応援お願いします♪ 【/cheer】
くつろぐブログランキング 人気blog Ranking MMO@BlogRanking
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   アイロン    + HOME +    OP-ED   >>
Admin + Write
アルカナツール
弱いですが、ぜひ相手してあげて下さい(*'-')
ブログペット
可愛がってあげて下さい(*'-') クリックするとお話します♪
メロメロパーク
お友達募集中~♪
きょろ
ちょろ
ブログのおるすばん
この子に名前を教えると成長します♪
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター&ランキング
応援よろしくお願いします (oゝェ・)b


 

最新TB
QRコード
photo by 7s
忍者ブログ [PR]