忍者ブログ
主に Final FantasyXI 中心のブログです。 その他にも、日々の出来事を綴ったりメモったり('∇')
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはっ!


やっと休日が来ましたよ(´∇`)
からくり出来る~~~~~~!!!

 でも、次の出勤がまた夜勤なのは…
 忘れる事にします。




今日は帰宅してすぐにイン。
からくり士上げをちょっとだけやりました('∇')
本当は寝落ちする迄やる予定でしたが
狩場に青魔道士さんやらのライバルさんが来たので落ちました(´・ω・`)
どのみちもう寝落ち寸前でしたしね(゜ー゜;)




長くなりそうなので折りたたみます。








続きを読む前にクリックして頂けると喜びます♪
くつろぐブログランキング
人気blog Ranking
MMO@BlogRanking





今日の狩場はゲルスバ砦です。

ひたすらオークを狩りまくりましたよ(´∇`)
楽や丁度をひたすら乱獲。













アタッチメントに、"S.アブゾーバー"を装備してますので
まず最初にアースマニューバでストンスキン。
そして挑発してもらえるよう、ストロボを装備しファイアマニューバ。
後は敵の強さに合わせて、回避を上げたり命中を上げたりしながら
狩っています。


スキンは、切れたらすぐに掛け直してくれるのが
望ましいのですが、なかなかそうはいかず多少ダメージを受けます(´・ω・`)
その時はオートリペアキッドを装備した状態で、ライトマニューバを使用しHP回復してます。


楽~丁度相手なら上記で休むことなく狩れるかと思います。
敵によってはつよもいけますが、2匹目辺りでスキンが切れ
みるみるHPを減らされてました(´・ω・`)

武器を格闘にして一緒に戦う方が殲滅速度も上がっていいですね!
それに楽しいですし(●´ー`●)
挑発してくれるのでタゲはほぼ固定してくれます。







そうそう、ヒーリング中にCapriceのSSを撮りました~♪










可愛いですね!!(*'-')
はい、親ばかです(/ω\)動きを見てても可愛くて…。
右手のハサミはチョキチョキと動いていて面白いですよ~!








話がかなり反れてしまいましたが、lv13からlv14になっちゃいました♪
lv15まで@半分のところでライバル登場(´・ω・`)


まったり上げる予定です。
lv15でリペアーを覚えるので楽しみです(●´ー`●)








今日はこの辺で寝ます。
おやすみなさい(´∇`)ノシ
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   からくり上げ2    + HOME +    あずき茶   >>
Admin + Write
アルカナツール
弱いですが、ぜひ相手してあげて下さい(*'-')
ブログペット
可愛がってあげて下さい(*'-') クリックするとお話します♪
メロメロパーク
お友達募集中~♪
きょろ
ちょろ
ブログのおるすばん
この子に名前を教えると成長します♪
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター&ランキング
応援よろしくお願いします (oゝェ・)b


 

最新TB
QRコード
photo by 7s
忍者ブログ [PR]