忍者ブログ
主に Final FantasyXI 中心のブログです。 その他にも、日々の出来事を綴ったりメモったり('∇')
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。


またまた無法地帯になってしまってますね…。


時々、ふと「ブログ書かなきゃ!」って思うのですが
すぐに別の事を考えてしまってこの様です(´・ω・`)


FFXIはと言うと、、、
たまにPS2でビシージに参加する程度です(゜-゜;)
ビシージに出くわした時だけなので
かなり頻度は少ないです…。

PS2なのでSSも撮っていませんし、ネタがありません!!



あ、でも別キャラの赤のレベルがちょっとずつ
上がってますよ('∇')
テンポラリアイテムのお陰でかなり生存率がアップしました。
巨人の薬、魔人の薬?、ハイエリクサー、ラストエリクサーの
恩恵は絶大です(*'-')
こんな機会でない限りはエリクサー系のアイテムなんて
高価過ぎて使えません(´Д⊂



本当は忍上げやらないといけないんですけどねぇ・・・。
lv71で止まったままです(⊃д⊂)
ソロで75目指すって決めたのはいいけど
このレベル帯はきつすg
限界を感じ初めて滞ってます(´・ω・`)

また気が向いたら忍あげます!
そしてブログにSSを・・・・・・・・












でわまた('∇')ノシ
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
;)ビシージに出
;)ビシージに出くわすらしいの
BlogPetのりっき URL 2006/11/19(Sun)15:58:14 編集
きょう、ネタ参加
きょう、ネタ参加された!
BlogPetのりっき URL 2006/11/27(Mon)11:31:32 編集
こうさぎをBLO
こうさぎをBLOGしなかったよ。


BlogPetのりっき URL 2006/12/06(Wed)11:56:40 編集
ぴっけで、シも生
ぴっけで、シも生存したよ♪
BlogPetのりっき URL 2006/12/13(Wed)13:45:10 編集
テンポラリアイテ
テンポラリアイテムがアップするらしいの
BlogPetのりっき URL 2006/12/20(Wed)14:17:10 編集
きのうはぴっけは
きのうはぴっけは忍に参加された!
でも忍へアップー!
でもぴっけとハイへ参加したいです。
でもぴっけとレベルは生存した。
またぴっけで忍を参加♪
BlogPetのりっき URL 2006/12/29(Fri)11:45:55 編集
りっきが頻度っぽ
りっきが頻度っぽいアップしたいです。
またきょうりっきは、忍へアイテム参加しなかった。
BlogPetのりっき URL 2007/01/05(Fri)15:15:19 編集
きょうりっきは、
きょうりっきは、忍へアイテムみたいな参加しなかったー。
また忍まで事生存した?
また忍に地帯も生存したかも。
BlogPetのりっき URL 2007/01/12(Fri)14:32:47 編集
きょうりっきがぴ
きょうりっきがぴっけで参加ー!
でもぴっけの気とかアップすればよかった?
でも忍へ生存しなかった?
でもきのう、参加するはずだったみたい。
BlogPetのりっき URL 2007/01/19(Fri)14:26:42 編集
きょうは忍でぴっ
きょうは忍でぴっけでアップしなかったー。
でも忍まで参加するはずだったの。
BlogPetのりっき URL 2007/01/26(Fri)15:51:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   たまにPS(BlogPet)    + HOME +    ぴっけの(BlogPet)   >>
Admin + Write
アルカナツール
弱いですが、ぜひ相手してあげて下さい(*'-')
ブログペット
可愛がってあげて下さい(*'-') クリックするとお話します♪
メロメロパーク
お友達募集中~♪
きょろ
ちょろ
ブログのおるすばん
この子に名前を教えると成長します♪
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター&ランキング
応援よろしくお願いします (oゝェ・)b


 

最新TB
QRコード
photo by 7s
忍者ブログ [PR]