忍者ブログ
主に Final FantasyXI 中心のブログです。 その他にも、日々の出来事を綴ったりメモったり('∇')
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ~っ。



ボトルメールってやった事ありますか?
瓶なんかに手紙を詰めて海に流すやつです。
私はやったことありません(⊃д⊂)

今時やる人は居なさそうですねぇ(´・ω・`;)

浜辺はゴミだらけだったり…
流したすぐ近くの岸に打ち上げられたら恥ずかしいですね(笑



ブログパーツとして見つけたので早速置いてみました!
何時まで置いておくかはわかりませんが。


そして早速メール送ってみました(´∇`)
どこの誰に届くのかな~。


((o(б_б;)o))ドキドキ





このドキドキをあなたもどうぞ(*'-')
あんな文やこんな文を・・・・
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
blogにコメントありがとうございます。
で、こちらにコメントを書こうとクリックすると、何故かブログピープルに飛んでしまいます。私のブラウザーがMacのsafariで在ると言う事が原因かもしれませんが(今はFirefoxから投稿中)一応ご報告まで。
URL 2006/06/13(Tue)20:13:40 編集
あらら…
ご報告ありがとうございます('∇')

Safariには対応してないんですね、このブログ・・・。
私がMacは殆ど使用した事無かったので見落としてました(´・ω・`)すみません。

何故ブログピープルに飛ぶのかは謎です(;´Д`A ```
ぴっけ URL 2006/06/13(Tue)22:10:52 編集
届きました
PETボトルメール。

良かったらうちにも来てください。
ではでは。
yamato URL 2006/06/14(Wed)01:00:45 編集
ありがとうございます。
yamatoさん、ようこそ~(´∇`)

メール届いたんですね。遊びに来て頂けて嬉しいです('-')

また遊びに来て下さいね~♪
ぴっけ 2006/06/14(Wed)08:04:34 編集
ペットボトルメール・・・
届きました^^
kaori4 URL 2006/06/14(Wed)22:55:52 編集
ありがとうです~^^
早速お邪魔しに行って来ました('∇')

また遊びに行きますねー♪
ぴっけ 2006/06/15(Thu)19:52:55 編集
こんにちは(*゜▽゜)ノ
ボトルを拾いました♪
ゲームがお好きなんですか?
FFは画像が物凄く美しいですよねぇ。
うちの旦那さんもFFやってたんですが、
後ろから画面見てるだけでも楽しめた記憶が・・^ ^;
マリア URL 2006/06/16(Fri)06:53:29 編集
こんにちは('∇')
マリアさん、コメントありがとうです~♪

ゲームは元々やってなかったのですが、会社の先輩達に進められて始める事に^^;

不思議とハマッてしまって
続いています(笑
旦那様もなさってたんですね~。
ほんとグラフィックが綺麗で
気にいってます^^

また遊びに来て下さいね~♪

ぴっけ 2006/06/16(Fri)08:10:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   ブログのおるすばん    + HOME +    (´ρヾ) 眠い…   >>
Admin + Write
アルカナツール
弱いですが、ぜひ相手してあげて下さい(*'-')
ブログペット
可愛がってあげて下さい(*'-') クリックするとお話します♪
メロメロパーク
お友達募集中~♪
きょろ
ちょろ
ブログのおるすばん
この子に名前を教えると成長します♪
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター&ランキング
応援よろしくお願いします (oゝェ・)b


 

最新TB
QRコード
photo by 7s
忍者ブログ [PR]