忍者ブログ
主に Final FantasyXI 中心のブログです。 その他にも、日々の出来事を綴ったりメモったり('∇')
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか風邪が治らないぴっけです、こんにちは。




色んなFlash見たりして
家で大人しく過ごしてます…。





そうそう、
この前先輩に教えてもらったブログで
紹介されている動画を見て
正しい作法を教わりましたょ(●´ー`●)
みなさんにも紹介しておこうかと思って(笑






この「スワフブログ」様では様々なFlashを
紹介されていて、先輩から色々教えてもらって見てました。
なかなか面白いですよ(ノ∀`)



いやぁ、日本人ながら今迄知りませんでしたよ!!
恥かいてました。


みなさんもぜひどうぞ(笑





今回は寿司と土下座について。


これが正しい作法だったんですか!今まで知らなくて恥かいてました














あと、「NO SMOKING」様のサラリーマン体操も
面白かったのでこっそりとリンクを…。
リンクフリーだからいっか♪




NHKで放映されたサラリーマンの為の体操です。


みなさんもこれを見て勉強しないと(*'-')






サラリーマン体操







応援宜しくです(*'-')
  
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コンニチワヾ(@^▽^@)ノ
コメントアリガトウゴザイマシタ(*⌒▽⌒*)ノ

風邪大丈夫ですか?
今の風邪は治りにくくて、流行ってるみたいですね(⌒~⌒;A

私も2週間苦しみました(苦笑)

今では全然大丈夫ですけど
お互いに気をつけましょうね~♪

又お邪魔しますヾ(* ̄▽ ̄*)
ぽん。 URL 2006/06/21(Wed)17:05:56 編集
こんにちは~('∇')
ぽん。さん、コメントありがとうです~♪

ほんと今回の風邪は治りにくいみたいですね(゜ー゜;)
未だに治らず苦しんでます(⊃д⊂)
2週間もですか((((゜Д゜;))))
早く治したいです!!

ありがとうございます^^
お互いに気をつけましょー('-')


ぜひまた来てくださ~い♪
ぴっけ 2006/06/21(Wed)23:44:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<    ビシージ3連戦ヽ(`Д´)ノ    + HOME +    うぅ・・・   >>
Admin + Write
アルカナツール
弱いですが、ぜひ相手してあげて下さい(*'-')
ブログペット
可愛がってあげて下さい(*'-') クリックするとお話します♪
メロメロパーク
お友達募集中~♪
きょろ
ちょろ
ブログのおるすばん
この子に名前を教えると成長します♪
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター&ランキング
応援よろしくお願いします (oゝェ・)b


 

最新TB
QRコード
photo by 7s
忍者ブログ [PR]