忍者ブログ
主に Final FantasyXI 中心のブログです。 その他にも、日々の出来事を綴ったりメモったり('∇')
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま~~('∇')



今日は先輩のおごりでご飯食べてきました~。
会社のメンバー総勢9人で。


明日も朝から仕事なので
お酒は控えめに少量を(´∇`)






富士山へ一緒に登る先輩も一緒に行きました。
ご飯食べたあと、その先輩と富士山登山計画の話をしました。


日程は 7/15~17の3連休で、
必要なものを揃える為に、買い物をする話等をしてきました('-')
登山靴・リュック・ライト等は最低限欲しいですねぇ。
靴は高くても 良い物を選びたいところです。


一緒に行く従姉妹は、3連休の前日辺りに有給を入れて
九州から関東へ来るみたいなので羽田まで迎えに行きます。
もし時間の都合が合えば、富士急ハイランドにでも
行きたいねぇって話をしましたがどうなる事やら…。
予定は未定ですが、着々と話を進めていかなきゃですね♪


何号目から登るのかも決めないと。
最近は、5号目までバスで行って
そこから歩いて登山するのが主流みたいですね~。
さすがに麓から登るのにはかなりの時間が必要みたいなので
恐らく5号目から登る事になると思います(●´ー`●)






何かの計画を立てるのは、やっぱり楽しいですね~(*'-')




明日も早いので、今日はここらで寝ます。
おやすみなさい(-_-)zzz
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   寝不足    + HOME +    古代都市ギルヴェガン   >>
Admin + Write
アルカナツール
弱いですが、ぜひ相手してあげて下さい(*'-')
ブログペット
可愛がってあげて下さい(*'-') クリックするとお話します♪
メロメロパーク
お友達募集中~♪
きょろ
ちょろ
ブログのおるすばん
この子に名前を教えると成長します♪
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター&ランキング
応援よろしくお願いします (oゝェ・)b


 

最新TB
QRコード
photo by 7s
忍者ブログ [PR]