忍者ブログ
主に Final FantasyXI 中心のブログです。 その他にも、日々の出来事を綴ったりメモったり('∇')
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます、
最近サボり過ぎのぴっけですこんばんわ。



富士山、登頂して来ましたよー(´∇`)
従姉妹と、先輩の3人で登って来ました♪

当日は5合目迄車で行き
そこから頂上迄登りました!


結論からいうと、
予想以上にきつかったです・・・。
雨が降っていて寒い上に
ものすごい風でした(´・ω・`;)
あまりに強い風で
体が何度流された事か(゜ー゜;)




高山病が恐かったので
短い休憩を数多く取りながら
ゆっくり登って行きました。

22:00から登り始めて
翌日の12:00頃に山頂に着きました。



途中、何度かくじけそうに
なりながらも、最後は気合で
全員登り切りましたよっ!!

天気が悪かったせいで
山頂からの景色は見れなかったものの
登山途中で朝日を見る事が出来て
感動しました(●´ー`●)


雲が無かったらご来光が見れたのになぁ。
でも、雲海を見る事が出来たので
良しとしますヽ(´ー`)ノ




下りは楽でスイスイと降りる事が
出来ました。
途中から足が疲れて歩く速度が落ちましたけど・・・。







今回は無事に山頂迄登る事が出来て
本当に良い思い出になりました(*'-')
暫くはもう登る気がしませんが
またいつか登りたいような気もします!

次は晴れていたらいいなぁ~♪




みなさんお疲れさまでした('∇')
ゆっくり休んで下さい。





PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おやや?
いつの間に登ってたのね。
先輩もひと言も言ってくんなかったしなぁ・・・まあいいか。

頂上まで行ったんだ?すごい!
千葉のノコギリ山でいっぱいだったオレには、とてもとても想像がつきません。
低い山ならいいけどね・・・大阪の天保山(標高4.53m)とかw

ライト(スーパーファイアだっけ)は役に立ったかな~?

その頃、オレはアットワの山登りをしていた・・・
地図役に立たないネ( ̄ω ̄;)
とぅえる 2006/07/22(Sat)18:13:49 編集
登りましたよぉ~~♪
頂上まで行きましたけど
掛かった時間もすごかったです・・・。
急いで登ると高山病になるので
ホントにゆっくり②登りましたょ(●´ー`●)

SUREFIREですっ!!w
SUPERFIREにしても
よかったんですけど、
せっかくですからねぇ(´∇`)
奮発してみました!
役に立ちましたよ?!
実際はストックで両手が
ふさがっていたので
殆ど使ってません(゜ー゜;)

アットワの山登りはどうでしたか~?クエか何かですか?w
【2006/07/25 03:16】
きょうは気合とか
きょうは気合とかご無沙汰しなかったー。
BlogPetのりっき URL 2006/07/26(Wed)18:21:28 編集
きょうりっきが朝
きょうりっきが朝日が登頂されたみたい…
BlogPetのりっき URL 2006/08/03(Thu)17:16:43 編集
きょう、頂っぽい
きょう、頂っぽいご無沙汰するつもりだった?
朝日がここに朝日と登頂したよ♪
きょう、ご無沙汰するつもりだった?
朝日はここに頂みたいな休憩しなかった?
きのうりっきが、ここに登頂しないです。
朝日は休憩したいです。
ここへご無沙汰したかも。
ここにご来光っぽいご無沙汰された!
BlogPetのりっき URL 2006/08/13(Sun)13:08:04 編集
ネットで
ネットで



富士山とかを
感動しなかったの?
BlogPetのりっき URL 2006/09/01(Fri)12:10:00 編集
ぴっけは、ネット
ぴっけは、ネットで
良し




下りや、




下りや
全員などを
感動したかったの♪
BlogPetのりっき URL 2006/09/08(Fri)15:01:23 編集
りっきが景色にご
りっきが景色にご無沙汰しなかったよ。
BlogPetのりっき URL 2006/09/16(Sat)12:10:04 編集
きょうは足もご無
きょうは足もご無沙汰しなかったー。
BlogPetのりっき URL 2006/09/24(Sun)13:16:17 編集
ネットでいい 全
ネットでいい
全員と、
良し




高山病と、

次など着きました
りっきが、


雲と、

次などを
感動しなかった?
BlogPetのりっき URL 2006/10/02(Mon)12:15:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   富士山登って来ました~ヽ('∇')ノ(BlogPet)    + HOME +    長引くなぁ(´・ω・`)(BlogPet)   >>
Admin + Write
アルカナツール
弱いですが、ぜひ相手してあげて下さい(*'-')
ブログペット
可愛がってあげて下さい(*'-') クリックするとお話します♪
メロメロパーク
お友達募集中~♪
きょろ
ちょろ
ブログのおるすばん
この子に名前を教えると成長します♪
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター&ランキング
応援よろしくお願いします (oゝェ・)b


 

最新TB
QRコード
photo by 7s
忍者ブログ [PR]