忍者ブログ
主に Final FantasyXI 中心のブログです。 その他にも、日々の出来事を綴ったりメモったり('∇')
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり九州はいいなぁ……。

星も綺麗だし、水も空気も綺麗(*´`*)
ついついまったりしすぎちゃいますよ。


そうそう、香水見に行ったら色々安かったので
少し買っちゃいました♪



・アナスイ
 スイラブ

・ポールスミス
 エクストリーム

・ブルガリ
 ブルー


どれも持ってるじゃん と言う突っ込みは
無しでf^_^;
この3つは残り少なかったので。
スイラブは女性用なのですが、
一度もらって使ってみてから
気に入ってしまって…それからは
ずっと使ってます(*'-')



よーし、明日はラーメン食べまくるぞー!
博多へ来たからには、とんこつラーメン
を食べまくらないと(´^`)
一蘭、一風堂、丸星ラーメンは絶対行きます!!
懐かしのあの味をもう一度(*´Д`*)



さてと、眠気が全く無いので
またFFXIIでもやろうかな。
なかなか時間が無くて全くと言っていい程
進んでいませんっ!!
まだレベル5くらいだったような…。

まったり過ごします。
また明日友人と会わないと♪
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   ただ今福岡空港    + HOME +    懐かしい景色   >>
Admin + Write
アルカナツール
弱いですが、ぜひ相手してあげて下さい(*'-')
ブログペット
可愛がってあげて下さい(*'-') クリックするとお話します♪
メロメロパーク
お友達募集中~♪
きょろ
ちょろ
ブログのおるすばん
この子に名前を教えると成長します♪
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター&ランキング
応援よろしくお願いします (oゝェ・)b


 

最新TB
QRコード
photo by 7s
忍者ブログ [PR]