忍者ブログ
主に Final FantasyXI 中心のブログです。 その他にも、日々の出来事を綴ったりメモったり('∇')
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!





ここ最近サボり気味です、ごめんなさい(-_-;)


ずっと夜勤続きで……。
お肌もボロボロですよ(笑




FFXIは時間がみんなと合わないせいで
なかなかみんなと遊ぶ事が出来ませんし(´・ω・`)










そうそう、さっき駅近くのコンビニで
ご飯とお茶を買って帰ってたんですよ。


交差点手前迄来て、対向車線で右折待ちを
しているパトカーがいたんですよねぇ。


ちなみに私が住んでいるマンションって
警察署の隣りなんですよ(゜ー゜;)
そこのパトカーだと思います。





そのパトカーがマーチだったので
「マーチかぁ、かわいいなぁ~」
とか思いながら交差点へ向かって歩いてました。

そのパトカーの前に原チャが1台信号待ちしていました。





そして信号が青に…。
信号が変わっても原チャが右折しようとしないでいると
後ろのパトカーから
「信号変わってますよー」とおじさんの声。

マーチ=婦警 ととっさに思い込んだ寝ぼけた私の中で
マーチパトカーのイメージがダウン(´・ω・`)





私はその交差点を直進なので
原チャが右折した後に横断歩道を渡りだしました。
後ろにいたパトカーは、当然私が渡り終えてから
右折するはずです。





ところが、パトカーはそのまま交差点へ進入。




私は「ちゃんと待ってくれるだろhehe」
と構わず渡ります。


するとパトカーはそのまま私に突っ込んできました(笑
って言っても、買って来たご飯に当たった程度で
私の体には当たってないんですけどね(´・ω・`)


急ブレーキ踏んだ所をみると
余所見しながら右折しようとしてたんですね(ーー;)






な、なんと パトカーのおじさん笑ってるんですよ!!
この笑ってるおじさんの顔を見て
さらにイメージダウン。








私はついつい「ちょっと、何やってんの!」。
おじさん「ごめんごめん!!」。







暑くてそんなのに構ってる余裕も無かったので
「気をつけて下さいよ」
と言ってそのまま帰って来ました。
こんな蒸し暑い中、怒る気力も怒鳴る元気もありませんよ・・・。








家では常に冷房入ってるから涼しいんですよ~♪









パトカーに跳ねられたらたまったもんじゃないですね(´∇`)









ちょっとウケたので書いちゃいました。


脳が寝てるので、日本語めちゃくちゃですみません。

今回もFFXIネタはありません(´・ω・`)
タイミングよくビシージが来ればよかったんですが
既にトロール傭兵団が帰った後みたいでしたorz








ご飯でも食べて寝ますヽ(´ー`)ノ



PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
りっきは、ネット
りっきは、ネットで冷房と、
お肌とか合わないせいで
りっきが、
信号やイメージダウンと、よく
信号とか、気力と蒸し暑い中

マーチとか跳ねられたらたまったもんじゃないで
ネットでとっさや、大きい
ご飯などを右折したかったの♪


BlogPetのりっき URL 2006/07/08(Sat)16:51:40 編集
とぅえるは、最近
とぅえるは、最近ぴっけがサボりすぎじゃないかと思ったの♪

跳ねられとけば、しばらくはネタに困ることもないんじゃないかと思ってみたり。

は、ともかく

開発が、あまりにビシージ成功しすぎてムカつくからって、難易度を上げると公式で言っちゃってるのがちょっと気になるぞ。

今でさえ、平日だったら200~300人でいっぱいいっぱいなのに~。毎日魔笛奪われるようになったら、アトルガンエリア過疎るかもね?
とぅえる 2006/07/11(Tue)18:42:14 編集
【むむむ】
ごもっともです(/ω\)
最近サボり過ぎですね・・・。
だって何もやってないんですもん(ぇ

たまーにビシージに参加する位ですかね。
夜勤ばかりで何も出来ません(><)

跳ねられておけばよかったなぁ。。。



ほんとビシージどうなるんでしょうね?
うちの鯖はまだ不敗を守ってますしねー!
これより敵が強くなったらどうなる事やら・・・。
魔笛の恩恵を受けられなくなったら不便そうですね^^;
ぴっけ 2006/07/13(Thu)00:11:29 編集
ネットで蒸し暑い
ネットで蒸し暑い中すねなど買って帰ってたんですよ
交差点と、
余所見を横断したかったの♪


BlogPetのりっき URL 2006/07/18(Tue)14:53:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   富士山登山計画Ⅲ(BlogPet)    + HOME +    富士山登山計画Ⅲ(BlogPet)   >>
Admin + Write
アルカナツール
弱いですが、ぜひ相手してあげて下さい(*'-')
ブログペット
可愛がってあげて下さい(*'-') クリックするとお話します♪
メロメロパーク
お友達募集中~♪
きょろ
ちょろ
ブログのおるすばん
この子に名前を教えると成長します♪
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター&ランキング
応援よろしくお願いします (oゝェ・)b


 

最新TB
QRコード
photo by 7s
忍者ブログ [PR]