忍者ブログ
主に Final FantasyXI 中心のブログです。 その他にも、日々の出来事を綴ったりメモったり('∇')
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もXIIやりました~~!
主にモブハント中心です。



・モブ
 場所
  感想


感想ですが、PTレベルが高い為
余り参考にならないかと思います_(._.)_

マリリス
 ゼルテニアン洞窟(異端を誘う岩窟)
  比較的楽に倒せました。
  しかしなかなか沸きませんでした(-_-;)
  何度うろついた事か…。

ホワイトムース
 ガラムサイズ水路(西部水量調整区)
  近くに水のエレメントが居て魔法攻めにあいました。
  リフレク掛けておくと楽かもです。

ブラッディ
 バルハイム地下道(西部新坑道区)
  飛行タイプなのが少しやっかいですが
  楽に倒せました。

ヴィラール
 セロビ台地(北部段丘)
  依頼者の"旅のヴィエラ"が助っ人として
  一緒に戦ってくれました。楽です。

リンドヴルム
 ツィッタ大草原(終焉と旅立ちの庭)
  天候が曇りの時に沸くようです。
  依頼者がその旨を話してくれます。
  プロ・シェルの効果があるパオルを使用。
  治癒がうざいです。

オーバーロード
 ソーヘン地下宮殿(迷いを捨てる路)
  敵が使用して来るフレイムロードという技で
  依頼者の"モテたいシーク"が即死しました。

ロビー
 ナブレウス湿原(永遠を見下ろす高台)
  付近にデッドリーボーンが多数沸きますので
  やっかいです…。

ゴリアテ
 死都ナブディス(力宿る回廊)
  HPが多く完全バリアで魔法無効になります。
  それを除けば特に恐い技も無いです。




一気に9体のモブを倒しました♪
マリリスロビーがなかなか見つからず苦労しました(´・ω・`)

ロビーが居る「永遠を見下ろす高台」へは、「まどろみへ誘う平原]から
地図に無い道を通って行けました。




あと、バルハイム地下道で遊んでいたら
召喚獣「死の天使ザルエラ」と遭遇しました。
これは素数デス等の素数魔法を多用してくるので
やっかいでした(ーー;)
運良くデスは免れましたが、なかなかきつい戦闘でした…。





現在のレベル

ヴァン
 lv78 HP5370 MP723
バルフレア
 lv34 HP2953 MP300
フラン
 lv34 HP2717 MP357
バッシュ
 lv39 HP2732 MP333
アーシェ
 lv77 HP4564 MP786
パンネロ
 lv77 HP4371 MP780




ヴァン・アーシェ・パンネロのレベルが
どんどん上がって行っていますヽ(゜ー゜;)ノ
お陰でモブハントはかなり楽になりました……。
XIと違って敵を狩っているうちにぽんぽん
レベルが上がっちゃいますね(´・ω・`)



PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   成分解析 on WEB    + HOME +    「アトルガンの秘宝」導入に伴う更新のお知らせ   >>
Admin + Write
アルカナツール
弱いですが、ぜひ相手してあげて下さい(*'-')
ブログペット
可愛がってあげて下さい(*'-') クリックするとお話します♪
メロメロパーク
お友達募集中~♪
きょろ
ちょろ
ブログのおるすばん
この子に名前を教えると成長します♪
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター&ランキング
応援よろしくお願いします (oゝェ・)b


 

最新TB
QRコード
photo by 7s
忍者ブログ [PR]