忍者ブログ
主に Final FantasyXI 中心のブログです。 その他にも、日々の出来事を綴ったりメモったり('∇')
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜勤から帰ってきました。
はい、もうヘロヘロです。





ぴっけです、こんにちは。





夜勤の中日はFFXIプレイする気力がありません(⊃д⊂)





なので、今日はメロの切り替えスクリプトを導入しようと
思い色々と探していました。




The blog of H.Fujimoto様のサイトにて
「Blog Parts Changer Light for メロ」なるものを発見!すごーい!!!


さっそく、無い知識で適当に設定を行っていった結果………









きちんと切り替え出来ましたっ!






が、、、


吹き出しのコメントがまっさらヽ(゜ー゜;)ノ
あれっ?!





おかしいなと思い、メロへログイン。









・・・・・・・











覚えた言葉、覚えたアクションなどもまっさらに(´∇`;)




あわてて元に戻しましたが直りませんでした(´・ω・`)
適当にやっちゃったからなぁ・・・(笑






う~ん、、、。
慣れない事を寝落ち寸前の脳でやるもんじゃないな
と、改めて思い知らされました(/ω\)





切り替えが上手く行っただけでも良しとします♪





きょろにょろ、またこれから色々覚えておくれ(●´ー`●)








以上、やっちゃった報告でした!










さて、そろそろ寝ないと危険なので寝ます。







おやすみなさ~い(*'-')ノシ









いつも有難う御座います♪応援おねがいします('∇')
くつろぐブログランキング 人気blog Ranking MMO@BlogRanking




投稿した後、再度メロへログインしたら
コレまでのがきちんと反映されていました('∇')



わーいわーい(´∇`)





これで完璧♪




お騒がせしてすみませんでした(/ω\)





あ、ブログのおるすばん ってものを追加しました♪
可愛くてつい(*'-')
メロの切り替え方法を探している時に発見しましたっ!

このペット、訪問してくれた方に名前を教えてもらうと
成長するらしいです('-')
どんな感じに成長するかはわかりませんが楽しみです(=´∇`=)


こちらもあわせて宜しくお願いします_(._.)_








今度こそ素直に寝ます。おやすみなさいです。





12:16
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
広い中日と広い気力とか帰ってきました
気力や切り替えスクリプトとか、大きい中日とか気力と、切り替えスクリプトなどをメロしたかったの♪


BlogPetのりっき URL 2006/05/05(Fri)14:42:18 編集
初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ
くつろぐランキングから お邪魔しました!
FFXIにつられて。。。w
AIのダ~様も3年ほどやっております。
こちらにお邪魔して
「夜勤」という言葉に またつられ(*ノ∀`*)ァハw
AIのダ~様も夜勤(交替勤務)しております。

AIもFFは小銭稼ぎ手伝ったり
カラクリのレベ上げ手伝ってました♪

なんだか勝手に親近感で
コメントしてしまってスミマセン;
お邪魔しました(*- -)(*_ _)ペコリ
AI URL 2006/05/05(Fri)16:03:37 編集
ありがとうです(´∇`)
AIさんこんばんわ~っ!
初めまして_(._.)_

あら、旦那様は交代勤務なのですね。
夜勤の時なんかは特に大変そうですね(⊃д⊂)

もう慣れましたでしょうか?('∇')


からくり上げてるんですねっ!
【やったー!】【仲間】ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
オートマトンが可愛いですもんね(●´ー`●)


あ、寝なきゃ。。(0_0)
また遊びに行きますっ!


おやすみなさい('∇')ノシ
ぴっけ URL 2006/05/05(Fri)17:59:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   ハリーポッターとアズカバンの囚人(BlogPet)    + HOME +    ハリーポッターとアズカバンの囚人   >>
Admin + Write
アルカナツール
弱いですが、ぜひ相手してあげて下さい(*'-')
ブログペット
可愛がってあげて下さい(*'-') クリックするとお話します♪
メロメロパーク
お友達募集中~♪
きょろ
ちょろ
ブログのおるすばん
この子に名前を教えると成長します♪
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター&ランキング
応援よろしくお願いします (oゝェ・)b


 

最新TB
QRコード
photo by 7s
忍者ブログ [PR]