忍者ブログ
主に Final FantasyXI 中心のブログです。 その他にも、日々の出来事を綴ったりメモったり('∇')
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日セブンのくじで「ガツン、とみかん」(アイス)が
3つも当たってしまい、思わず店員に「みかんかyp!」
と突っ込んでしまいました。

店員のあの苦笑いは忘れません。




 店員:すぐに交換されますか?

 私:【はい。お願いします。】

 店員:少々お待ち下さい^^;;





















ぴっけです、おはようございます。




今日は早起きしちゃいましたので
「ガツン、とみかん」を食べながら
昨日のハクタク戦のSSを張っておこうとおもいます('∇')



何だかんだでこの2日間、殆ど寝てなかったような気がします…。
その分今日ぐっすり寝ました(●´ー`●)







昨日遅く迄かかってしまったハクタク戦ですが、
20:30 ルルデ集合でした。



時間になると次々と人が集まってきます('-')
人数不足が懸念されていましたが何とかなりそうですっ!












数人は後から合流になり、取りあえず怨念洞へ向けて出発。
3PT一斉にヨトへ飛んだのですが、
獣使いさん一人だけジュノに置いてけぼり。

(´・ω・`)?


白さんが一旦ジュノへ戻り、獣使いさんと一緒に再度テレポヨト。
白さんのみヨアトルへ到着((((゜д゜;))))



獣使いさん、ヨト石取得まだでした(笑
高地エルシモへの補給はやっていたそうなのでOPテレポで合流♪

帰りにでも石取っておかないとですねっ(●´ー`●)






ウガレピへ着き、扉の場所で後続の方達を待つことに。
芋やトンベリ、テンプルガーディアンを狩って待ちました。


よくよく見ると【ミスラ】三姉妹が居る事に気付きました(´∇`)
フェイスタイプも髪色もまったく同じっ!!













後続の方達と合流し、怨念洞へ。



ハクタクの場所へ着くと、オプチ取りのPTの人達が既に戦っていました。
残り1戦だったようで、雑魚敵の掃除をしつつ待つ事に。
ハクタクの木の眼は出ませんでした(´・ω・`)





そしてついに私達の番に。
希望者は5名だったのでダイスで順番を決めます。

順番が決まったところで早速1戦目開始っ!!


結果は昨日書いたとおりです(゜ー゜;)
肝心のハクタク戦のSSは撮る余裕がありませんでした(/ω\)
【ごめんなさい】

もっとちゃんと作戦を立てるべきでした。。。













体勢を整えたところで、外部の助っ人(眼取り)も加わり2戦目です。














そして見事ハクタク撃破っ!
作戦さえきちんと立てれば弱い敵なのに…。
本当迂闊でしたよ(´・ω・`)
ロストしたRさんの眼は取りますヽ(`Д´)ノ

そしてオプチカルハットドロップ♪
100%ドロップです。

















見た目は(;´ρ`)ですが、性能は良いので
前衛は欲しいアイテムの一つです。
コスト的にも優秀です(●´ー`●)


【みなさん】【おめでとう!】



今回のハクタク戦ですが、余りに眠かったせいか
SSは余り撮っていませんでした…。
どうでもいいようなものばっかり撮ってました(/ω\)




5戦とも終了し、4つのオプチげっとです(σ ̄ー ̄)σ





???のPOP待ちの間に雑魚ヘクトアイズを狩りまくってましたが
木の眼がボロボロでてました!
最初に狩った時には全くでなかったのに(゜ー゜;)

トレパンのお陰ですね(*'-')


5,6個は出てました。
持ってない方や、金策用にとDさんにロットしてもらいました♪

















そうそう、今ワラーラターバンを取るために
募金をしているのですが
メリポなかなかやれなくて戦績が全然貯まりません(⊃д⊂)

今持ってる戦績は、ビシージと遊びに行った時に稼いだ戦績のみです。


メリポやって戦績20000貯めないと。。。




ワラーラターバンも、オプチと並んで
コストパフォーマンスに優れてますね(*'-')
HP/MP/ヘイストと、前後衛装備に使えそうです。


最近はこのターバンをかぶっている人が多くなって来ましたね。

メリポやアサルトで戦績貯めて
このターバンをゲットしないと(´∇`)








それじゃぁそろそろ仕事の準備に入りますっ。







応援宜しくです(´∇`)
くつろぐブログランキング 人気blog Ranking MMO@BlogRanking
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
職場からコンニチハ
イレブンのくじ、今んとこ全戦全勝(といってもまだ2回だけw)今回はハズレがないのかな?
普段あえて買わないお菓子とかが意外とおいしかったりして、宣伝というかお試しとしては割と成功かも。

見た目はアレだけど、いいなあオプチ。70なったらがんばって眼を集めないとね~。

おぉ、ワラタ取るんだ?パンサーマスクがHQでも大した魅力がなくなって、高スキル革職人が嘆いているとか・・・でも、やっぱり取るの大変なのかなあ?
茶帯+ワラタ+αで、ヴィシュヌ装備して百烈をやるのが夢なんです><
とぅえる 2006/05/22(Mon)20:25:40 編集
おめでとうです(´∇`)
今回はハズレ無いかもですね?!
今日も少し買い物して
「くじ2枚どうぞ」って言われたんですけど、「あ、いいです」
って断ってしまいました(/ω\)


しまったなぁ。
明日は引いてみます♪




黒帯+ワラタ+風魔+白虎+スコハ+1辺りに書き換えておきますねっ。


がんばりましょ~ヽ(´ー`)ノ


一つずつとっていきましょ!!(●´ー`●)
ぴっけ URL 2006/05/23(Tue)03:04:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   ワラーラターバンゲット(σ ̄ー ̄)σ    + HOME +    ハクタク戦   >>
Admin + Write
アルカナツール
弱いですが、ぜひ相手してあげて下さい(*'-')
ブログペット
可愛がってあげて下さい(*'-') クリックするとお話します♪
メロメロパーク
お友達募集中~♪
きょろ
ちょろ
ブログのおるすばん
この子に名前を教えると成長します♪
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター&ランキング
応援よろしくお願いします (oゝェ・)b


 

最新TB
QRコード
photo by 7s
忍者ブログ [PR]